

目つき悪っ

110915

はい。水槽掃除道具の上で寝るのが好きな桃男(ぴーちぉ)です。

110915-2

ぴーちぉが我が家に来て、来週で2年になります。
ひょんなコトから家族の一員になったぴーちぉ・・・
カァチャンが食べるものは何でも食べる=DBネコ街道まっしぐら・・・なのか?

DBで身軽なぴーちぉを羨ましそうに見ているパク・・・
110915-3
この子もこの子でオモシロイ子なんだよなぁ~・・・

なんだかうちの家族は、みんなそれぞれ個性が豊かすぎで楽しいであります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

かごネコ

こんばんわぁ!ぴーちぉデス!
110606-2

ネコってこ~ゆ~のがホント好きなんですよね(ノ∀`)

110606-3

左のカゴの昔の画像を探してみたら・・・

110606

こんなに大きくなったんだなぁ~って、シミジミ思ってみたり(ノ∀`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

やられました・・・

こんばんわ!パクです!!!
110425

今朝、コーヒーを飲みながらパソコンをいじっていたカァチャン・・・

ちょっとパソコンから離れようとして立った瞬間と、
パクがカァチャンのところへ来たタイミングがバッチリあってしまいました・・・

はい。
あとは想像通り・・・

キーボードがコーヒー浸し

急いで処置したけど、ダメでした(-公-;)

はぁ・・・
給料日前の一番キツイ時にイタイ出費になりましたとさ、
めでたしめでたし(-公-;)チッ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

桃男というヤツ・・・

110212

桃男がくつろいでいるのは、オカヤドカリの部屋の上

だまってくつろいでいるだけならイイけど・・・

110212-2

オカヤドカリにちょっかい出したり、
保温球にまとわりついたり、
カラダをくねらせて遊んだり・・・

結果・・・
110212-3

フタごと落ちる・・・(ノ∀`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



タンカンに追い出されるぴーちぉ

110121

110121-2

110121-3

110121-4

110121-5

110121-6

110121-7

110121-8

110121-9

110121-10

毎年、沖縄のおじちゃんがタンカンを送ってくれます。
YouTubeで『猫みかん』を見て、ちと真似してみようと思ったんですけどね・・・
こんな結末になりましたとさ。
めでたしめでたし

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

