

反省・・・

仕事の忙しさにかまけてフグたちの世話がおざなりになってしまってる・・・

でもって、このブログの更新もおざなりに・・・

よくないってわかってても、
ホント、時間と体力が足りないのが現実。

だったら、ブログなんてやめろ!って怒られるかもしれない・・・
てか、ブログ以前に生き物を飼う資格ないのかもしれない・・・


あぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・
平気でブログ放置できるヒトにはなりたくない自分と
結局はそうなってる現状・・・

疲れてる・・・で片づけたくない自分と
結局、疲れてるからで先延ばしにしてる自分



あまのじゃくでへそ曲がりの自分だけど、
頑張ります!

はい、頑張りますとも!



だから、あたたかい目で・・・尚且つ長ぁ~い目で見てやってください。┏O



6月6日にUFOがぁ~♪

って、ドラえもんの絵描き歌じゃないですが・・・
一昨日から札幌市上空を飛んでいるんです!

130606

今日はたまたま?コッチ方面に向かってきたので、
望遠機能MAXで撮ってみると・・・

130606-2

私、乗ったことないのでとっても気になってます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年1月1日

DSC01035_convert_20130101073909.jpg

自分の家からですが日の出を拝みました。

去年はいろんな事がたくさんあって、
楽しかったり、悲しかったり、嬉しかったり、悔しかったり、切なかったり・・・

今年は何が起こるかわかりませんが、
去年より笑顔でいられるよう頑張ろうと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

誕生日だったであります!

今朝の朝焼けです!
最近、朝焼けがキレイだなぁ~って思う。

120913-2

19年前の今日、息子クンが誕生しました!
週末、息子クンが来るのでささやかながらのお祝いをしようと思います!

でもって、息子クンの誕生日の2日前!
カァチャンの誕生日でした!

120913

ケーキの上で寝ているぴーちぉ・・・最後の最後まで食べれなかったぁ~(*´艸`)
ぴーちぉと出逢ったのも今月だったので、ぴーちぉにもおすそわけしましたよ!

いくつになっても「おめでとう!」って言ってもらえるって、
カァチャンはシアワセだなぁ~って思います!

素敵な誕生日をありがとぉ~っ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

引越し先のベランダから・・・

とうとう明日、引越しです。
今日、新居のカギをもらったので荷物が入る前にやる、
あんなことやこんなこと・・・やってきました(*´艸`)

とりあえず、ベランダからまっすぐ正面に見えるのは・・・
120619
はい。藻岩山です。

藻岩山の山頂が雲に隠れたら天候は崩れる・・・と、
カァチャンは勝手に思ってますが、だいたいアタリです(*´艸`)

手前を流れている大きな川は、豊平川です。
よく行く近所の小川(精進川)は、豊平川の支流だったそうです。

ちょっと右側を向くと・・・
札幌市の中心街の端っこが遠くに見えます。
120619-2

多分、今年の豊平川花火大会はココで楽しめるはず!
誰か招待しちゃおっかなぁ~・・・なんてね(*´艸`)

さてさて、水槽の引越しは自分でする予定ですがぁ~・・・どうなることやらであります。

部屋は狭いが眺めが最高!な新しい住処でどんな生活が始まるのか、
何が待っているのか・・・
こうご期待であります!はい!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

