

あああああ???????っ!!!

朝起きたら、ちょろBBたちの部屋がひっくり返ってました。
縦横?上下?が逆さまになって、動揺しまくりのBBたち。
それより動揺した華かぁちゃん・・・╰(ㆆдㆆ)╯

部屋の向き・位置を通常に戻し、
ごちゃ混ぜになったBB部屋のアイテムを取り出し、
BBたちの数を数える。

・・・何度数えても9匹。

╰(ㆆдㆆ)╯

その9匹の中に動かないBBが1匹。

╰(ㆆдㆆ)╯

昨日の夜、気になって手に乗せて
ちゃんと食べなきゃ大きくなれないよ!って話した子。
・・・多分、めめちゃん。

かぁちゃん、まだまだ力不足で・・・
ごめんね。めめちゃん。

ふと足元を見ると、
脱走?飛出し?した子がいた。
ちゃんと動くし、手足もシッポもある。とりあえず無事だったみたい。

その近くに落ちていたのが・・・
しっぽ
BBが危険を感じて自ら切ったシッポ・・・。
╰(ㆆдㆆ)╯

どんな危険を感じたんだろう・・・
あんなちっこいアタマで考えて、ちっこいカラダを切り離すなんて・・・
╰(ㆆдㆆ)╯

さらにその近くでムートンの毛に絡まったBBを発見。
・・・動かない。
ぃゃ・・・毛に絡まって動けない・・・だった。
無事救出。シッポもちゃんとある。

結局、今の時点で1匹が行方不明。
その子の特徴は・・・シッポが短い・・・ってコトのみ。
╰(ㆆдㆆ)╯

ちょろBBたちの部屋を整え、イエコを投入。
イエコ争奪
イエコ捕りの苦手な子には、ワームを・・・
ワーム争奪
とりあえず、今いるのは10BB
かぁちゃん、動きの鈍い2匹の様子が気になってしょうがない。
お腹の膨らみがない=食べてない

この時期に食べなきゃ!!!
食べれないのか、食べたくないのか、どうなんだか・・・
かぁちゃん、まぢで困るぅうううううううううう(´;ω;`)ウッ…

食後はいっちょまえにカメラ目線で・・・
とりあえず元気BB
てか、オマエは誰の子なんだろぉ・・・。
もう、どの子が誰の子か・・・まったくもってわかりません。╰(ㆆдㆆ)╯

そそそ・・・
こないだの餌収穫でこんな大物が・・・
とのさまバッタ
とのさまバッタ
白いライター置いたのは、かぁちゃん、失敗だったな・・・。
捕れたのはいいけど、誰が食べれるんだ?デカスギだろ・・・╰(ㆆдㆆ)╯

最後に・・・
今回の『ちょろBB部屋押倒し事件』の犯人の顔・・・
容疑者:黒娘
ムスコちゃんの部屋の窓のところに隠れてました・・・╰(ㆆдㆆ)╯



にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村




Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

