

水換え前の・・・

朝から暑くて暑くて・・・な今日この頃です。
ちょっと放置気味?だったTessaたちの水槽の水換えをしよう!!!
と急に思いついたかぁちゃんであります。

どうせ水換えするんだから・・・ってことで、
久しぶりのクリル投入。
ti8-10
かぁ??????????すがっ!!!じゃなかった・・・Tiggerの表情に
今回こそ、完食を期待するかぁちゃん。

最初に食いつくのは、やっぱりTessa
tsti8-10
Tigger・・・一瞬の出遅れ・・・

そして、奪い合いながら狭い水槽をアッチへコッチへ・・・
それでもやっぱりTessaが優先席を独占。
tstcti8-10
Tecchiriの鯉のぼりのような口が・・・

そして、Tecchiriの猛反撃!!!
高速号TecchiriTessaからクリルを奪い、泳ぎ去る。
tc8-10
これにはTessaもあ然・・・。

キャ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノω`*) '`,、'`,、'`,、'`,、

さぁ?て、水換えしましょぉ?ね。





【ちょろこっこBB情報】
そろそろお腹がすく頃のBBたち・・・
小さめのコオロギと生まれたばかりのゴキブリ?を投入してみたけど、同居人的存在?

かぁちゃん、朝もはよからピンセット片手にチビミルワーム探し・・・

結果・・・
ちょろBB
ワームを食べてくれたのは、おせつとこの子だけ・・・・・・。
かぁちゃん、明日からお盆休みだからちょいと餌探しに行ってこようかな・・・・・・




にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村




Comments

 
これは見事にそれぞれ異なった柄のミドリフグですね!ミドリフグの柄の違う個体を選んだのでしょうか?それともサヴァヘンシスなどの亜種をそれぞれ選んだのでしょうか?
常に腹黒?なtiggarが妙におもしろくて気になりました。いつも黒いなんて変わってますね。
この後は…? 
テッチリくんのクチかわいい~♪
クリルは完食ですか?

かぁ~すがっ!の表情もカワユス(o-艸-o)
 
うちのドクvsハロも壮絶ですよ。

小さいのに負けん気の強いドクですが・・・
 
●tuffy_bubbleさん
模様だけで選びました^^
常に腹黒?なTiggerもかなりDBになってきたので、調子が悪いワケではないと思うのですが・・・
なぜか腹が黒いのデス。

●サコさん
もちろんっ!!!完食!!!してませんっ・・・・・
ハァ━(-д-;)━ァ...
いつになったら、完食してくれるのやら・・・。

●かずをさん
けっこうザバザバっっと争奪してるの見てると
この子たちって泳げるDBなんだと関心しちゃいますゎ。

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

