長寿ばかりじゃなく、若者も!!!

はい。
なんてったってTeppiが初めて飼ったミドリフグだったから、
おまけにサヴァだったりしたもんだから、
ついつい主役っぽく取り上げてしまっていたのは認めます。

TessaとTecchiriは、
2匹同時にドボンして今日も仲良く(?)暮らしているし・・・

Tiggerは、
八の字ミドリフグって呼びたくなるほど、ドット模様が特徴ありすぎちゃってるし・・・


TT1は・・・?


というワケで今日はTT1に注目してみることにしましたよっ!!

パッと見、特別なナニかを感じません。
Tiggerが「八」なら、TT1は「一」・・・ってくらい。
2年8か月ちょいの若者。
カラダだってDBではない。
でも、我が家の大事なフグメンバーの一員なのでR!

130523


にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




Comments


« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード