

水槽移動!無事終了!

火曜の夜、水槽の移動を無事終了しました!

水槽台をこの機会に購入しようかと考えたのですが、
なんやかんやと出費が嵩んでしまったので、定番?のカラーボックスにしました。╰(ㆆдㆆ)╯

とりあえず計画通り、アベニー水槽から始め、次にTeppi水槽・・・
あれ?順番変わった?(*´艸`)
生体たちはプラケではなく、バケツに移動して運んだけれど・・・
徒歩5分の近距離ってことで大丈夫でした!

さすがに60水槽は、生体やライブロック、その他を外してもハンパなく重く・・・╰(ㆆдㆆ)╯
またまた強力な助っ人に助けていただきました!

まだ配線とか細かいとこまでできてませんが、とりあえず移動はできたので
これからゆっくりやろうと思います。
120628

120628-2

120628-3

カラーボックスの色を統一するために、別の用途で使っていたのを使ってしまったので、
またカラーボックスを買ってこなくては・・・であります!

新居の片づけは期限が決まってるワケではないので、
カァチャンのカラダの動くときに、マターリやろうと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments

 
引越し完了おつかれさまです!

ところで…ネコちゃんたち、水槽の魚たちにちょっかい出したりは
しないんでしょうか?ちょっと気になっちゃいました。
てゆーかネコかわうぃー♪(←ネコ好き)
 
引っ越しお疲れ様でした(^^)

徒歩5分の距離ならバケツで十分ですね♪
カラーボックスって強度大丈夫ですか?
下駄箱に乗っけている自分がいうのもなんですが(^_^;)
もふもふさんへ 
ありがとゴザイマス┏O

うちのネコたちは・・・今はまったく興味なしってカンジです(*´艸`)
特にぴーちぉは、水槽という認識じゃなく踏み台?的な認識のようで、
水槽に上がって目的の場所へ行くことが多かったりします。╰(ㆆдㆆ)╯

ネコもイイですよぉ~♪
kitakituさんへ 
ありがとうございます┏O

徒歩5分先へ引っ越すってのも・・・
いやいや、たまたまイイ物件が空いたのが近所だったので・・・'`,、('∀`) '`,、

確かに強度には不安がないとは言えませんね((+_+))
いちおう、板を挟んではいるのですけど、それで強度が増すか?と聞かれたら・・・
わかりません!と答えますです。はい。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

