

引越し先のベランダから・・・

とうとう明日、引越しです。
今日、新居のカギをもらったので荷物が入る前にやる、
あんなことやこんなこと・・・やってきました(*´艸`)

とりあえず、ベランダからまっすぐ正面に見えるのは・・・
120619
はい。藻岩山です。

藻岩山の山頂が雲に隠れたら天候は崩れる・・・と、
カァチャンは勝手に思ってますが、だいたいアタリです(*´艸`)

手前を流れている大きな川は、豊平川です。
よく行く近所の小川(精進川)は、豊平川の支流だったそうです。

ちょっと右側を向くと・・・
札幌市の中心街の端っこが遠くに見えます。
120619-2

多分、今年の豊平川花火大会はココで楽しめるはず!
誰か招待しちゃおっかなぁ~・・・なんてね(*´艸`)

さてさて、水槽の引越しは自分でする予定ですがぁ~・・・どうなることやらであります。

部屋は狭いが眺めが最高!な新しい住処でどんな生活が始まるのか、
何が待っているのか・・・
こうご期待であります!はい!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments

 
眺めも良くていい感じですね(^^)
昔、静修学園近くの山鼻に住んでましたので
豊平川や藻岩山は懐かしいです♪
 
おひさしぶりのコメントです。(笑)

お引っ越しされたんですね~~
ベランダからHANABI!!いいですねぇ~~♪

水槽の移動大変でしょうけども、気をつけて頑張ってくださいね!!
ニュー生活も楽しんでください!!
kitakituさんへ 
ほとんど眺望で決めた部屋です(*´艸`)
てか、kitakituさんて北海道に縁のある方なんですね。
santakurippuさんへ 
お久しぶりでした!
はい!気分転換というか気分一新というか・・・まぁ、アレですよ!(*´艸`)

水槽を・・・フグたちを早く新居に迎えてやりたいんですけどねぇ~
実際、仕事しながらの引越しって大変です。はい。╰(ㆆдㆆ)╯

Trackbacks

とうとう明日、引越しです。今日、新居のカギをもらったので荷物が入る前にやる、あんなことやこんなこと・・・やってきました(*´艸`) とりあえず、ベランダからまっすぐ正面に見えるのは・・・はい。藻岩山です。藻岩山の山頂が雲に隠れたら天候は崩れる・・・と、カァ?...

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

