

あべおの部屋のサイズアップのそのワケは・・・

あべお部屋のサイズアップ=引越しから3日が過ぎ、
あべおも他の住人もどうやら落ち着いて生活し始めたようです。

とりあえず、引越し後、誰も★にならず一安心。
引越しで一番大変?だったのは、この一家の移動でした・・・
120419-2
正直、現在、何匹いるのかわかりません。
この機会に数えればよかったのかもしれませんがぁ~・・・
この一家の移動に時間がかかり、カァチャンの気力が持ちませんでした。╰(ㆆдㆆ)╯

さてさてさてぇ~・・・
なぜサイズアップしたのか?ですがぁ~・・・

答えは・・・


なんとなくそんな気分だったから!


・・・そうじゃなくてぇ~(*´艸`)


新しい子をお迎えしたからであります!(人´∀`).☆.。.:*・°


120419
120419-3
120419-5

はい!アベニーを2匹ゲトしちゃいましたっ!!!
だってね、セールで1匹198円だったんだもんっ!
セールって言葉に激弱なカァチャンなんだもんっ!


Teppiをゲトした、いつものショップからお越しいただきました!
ソコってTeppiの時もそうだったんだけど、
どの子にします?とかって店員さんが聞いてきたりしないんですよぉ~・・・
アベニー2匹ください!って言えば、アベニー2匹くれるんです。
ぉいぉい、まただよぉ~とか、いろいろ考えちゃったりもしますがぁ~・・・
今回は運よく?♂と♀だったのでヨシとします!(*´艸`)

名前はまだ決めてません。
故あべこ、故さだおの名前を引継ぐのが楽っちゃぁ~楽なんですけどね・・・
なんか違う名前にしたいなぁ~・・・って思ってます。

とりあえず、新入りは元気もいいし食欲もあるので、
これからが楽しみであります!

おぉ~っと・・・あべおも載せとかないとっ!
120419-4

・・・まちがえたっ╰(ㆆдㆆ)╯
あべおはこっち!!!
120419-6

'`,、('∀`) '`,、

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村

Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

