

いい仕事してくれてます(*´艸`)

本水槽にドボンしたシッタカ隊ですがぁ~・・・
現在、活動している隊員は1匹だけとなりました。

・・・ワケは聞かないでください。
聞かずと知れたアレです。アレ・・・(*´艸`)

それはさておき、その残党隊員のシッタカさんの仕事ぶりを紹介しようと思います。

カァチャンが仕事へ行く前に仕事を始めたシッタカさん
111201

カァチャンが仕事から帰ってきたときには・・・
111201-2

見事にキレイに掃除・・・ぃゃぃゃ・・・お食事してくれました!(*´艸`)

ってコトはぁ~・・・
あと何匹隊員を増やせば水槽内の茶コケはキレイになるんだ?ん?

・・・ぅぅぅう~ん?

ちょびっとズルイ考えがポワポワヮ~ンと出てきた出てきた・・・
雲みたいな吹き出しの中に、ズルイ顔したカァチャンが・・・

'`,、('∀`) '`,、

掃除をサボりたいなんて思ってるワケじゃ~ないんですょ・・・ホントに・・・

'`,、('∀`) '`,、

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村

Comments

 
うちのシッタカは若干脱落者がでて現在5名です(^^)
増やせばどんどん食べてくれますよ♪
でもどんどんDBフグになるかもです(^_^;)
kitakituさんへ 
このシッタカさん、最後の仕事になってしまいました。
せっかく褒めてあげたのに、翌日には空っぽに・・・
誰が?・・・追及しないでおきます。
時間を見つけて、新規導入しようと思ってます!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

