

Teppi水槽に・・・

先日、タイヤ交換をした帰りにドンキに寄り道しました。
ネコ砂を買うのが目的だったのですが・・・

久しぶりに入ったドンキは、商品のカテゴリが配置換えになっていました。
かなりの方向音痴で有名なカァチャンは、ちょびっとばかり迷路状態(*´艸`)

やっと見つけたペットコーナー・・・
なんとそこにはアクア用品があり、生体も数種いるではありませんかっ!?

そこでTeppi水槽にドボンできるアイテムを衝動ゲトしてしまったカァチャンであります!
そのアイテムをデジろうとTeppi水槽に行ったら・・・

カァチャン、どうしたの?
111129

カメラ?・・・どんなポーズがいい?
111129-2

てか、カァチャン、ドコ狙ってるの?
111129-3

なんだょ・・・Teppiじゃないのかょ!コイツなら見せないよっ!
111129-4

・・・そんな妄想会話が花咲きだし、Teppiはなかなかどけてくれない・・・

やっと撮れたのがコレ↓
111129-5

ホントは中にエアチューブ入れて口から空気泡が出るしくみなんですけどね・・・
とりあえず、今は置物としておきます。

Teppiが自分より目立ったりしたら、いぢめちゃうかもしれないから・・・ね(*´艸`)


にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村

Comments

 
ナイスな置物発見ですね(^^)
kitakituさんへ 
はい!とってもお手頃なアイテムです!
そろそろプクプクさせてあげようと思います!

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

