

キレてるんじゃないっ!

本水槽のデジタル水温計の表示がおかしくなって、
早速、電池交換した。

・・・がっ、しかぁ~しっ!

今朝見てみると・・・
111112-3

おいおいおいおいおいぃ~~~~~~~~~~~~っ!

ヒーターのサーモの設定だって27度にしてるってぇ~のに、
こんなに低温なワケないだろぉ~ょ!

ホントのところ、何度なん?

と思っても、予備の水温計なんてない。



・・・あっ!


こないだ購入したTeppi水槽の水温計っ!!!


ってコトで、Teppi水槽から水温計を持ってきて、
待つこと30分・・・

待っている間、目新しい水温計に群がるDBたち・・・
111112
赤は認識できる色ってコトなんだろぉ~か・・・

キスゴムに激しくキスするのは、どうしてなんだろぉ~・・・
111112-2

計測の結果・・・
111112-4

まったく問題ない水温。
・・・ってコトは?

キレてるんじゃなくって、壊れてるんじゃね?ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

おいおいおいおいおいいいいいいいいいいいいいいぃ~~~~~~~~~~っ!

ちなみに、Teppi水槽の水温計は・・・
ダイソーさんでゲトした貼るタイプのヤツで凌ぐことにしました。(*´艸`)
111112-5

コレ、意外と正確だったりします。
Teppiにガブられることもないのでイイかも・・・(*´艸`)


ちなみに、デジタル水温計はNISSOさんのなんですけどね・・・
裏を見たらMADE IN CHINAでした。┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ かもですね。


にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村

Comments

 
いやー大変ですね(^_^;)
デジタルは壊れアナログはフグ達が群がって(・・;)
それでもなんとなく楽しそうです♪
kitakituさんへ 
壊れるのか壊されてるのか・・・'`,、('∀`) '`,、
もう、笑うしかないかもデス。

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

