

エサの・・・

本日、華かぁちゃんは2週間ぶりの山遊びに行ってきました。
もちろん!バッタも大漁でした。

はい、ちょろすけたちのエサのバッタです。
かぁちゃんが週1ペースでごっそり収穫してきます。
ばった
今日は他にも・・・(ΦωΦ)フフフ…
詳細は後日報告することにしてぇ?・・・(ΦωΦ)フフフ…
今日はちょろじぃの画像をご堪能ください。

ちょろじぃとべびちょろ
ちょろじぃは・・・「お爺ちゃん」みたいな名前ですが、です。
べびちょろと仲良しのようです。
・・・産地はまったく違うけど、まるで母子のような感じ・・・かなぁ? ( ^ω^ )

ちょろじぃ
ちょろじぃの性格は温厚!

ちょろじぃ4
エサのバッタが背中に乗っても・・・

ちょろじぃ3
バッタが背中から頭のほうへ歩いても、表情ひとつ変えません・・・。

ちょろじぃ2
・・・と思ったら、さすがに頭の上をモソモソされるのは、イヤみたいですねぇ? '`,、('∀`) '`,、



生き物大スキ自然大スキ華かぁちゃん
今日も雨の中、思いっきり戯れまくってきたので早寝しちゃいますねぇ?!!!

(人-ω-)Good Night☆


にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村



Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

