

お盆休みは家族と・・・

息子くんの最後の夏休みということで、ワガママ言って休みをもらい実家へ行ってきました。

残念な天気でしたが、久しぶりに家族と過ごすことができました。

休み1日目は大滝の三階滝へ・・・
110817-2

110817-5

110817-6

110817-8

110817-7

休み2日目はもっと残念な天気でしたが、妹家族とルスツリゾートへ・・・

霧雨だったら我慢できたのですが、本降りの雨となるとさすがのカァチャンも白旗です(ノ∀`)

絶叫マシーンも雨で運行中止になってしまい、ホント残念でした。

ランチバイキングでたらふく食べて、全員フグ腹に・・・(ノ∀`)

何年ぶりか記憶にないくらいぶりにロシアのサーカスを見て、

お土産買って帰路へ・・・

110817

110817-3

駐車場にはこんな車が・・・
110817-4

短い時間をハードに楽しんでこれてHappyなカァチャンだったのでR!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments

http://plaza.rakuten.co.jp/OptimistAqua 
雰囲気が随分と変わりましたねえ。
クールな感じでかっちょええです。
楽しい夏休みを過ごされたようで良かったですね。
北海道はそろそろ秋到来でしょうか。
hay911さんへ 
なんとなく・・・気分転換?みたいな?(ノ∀`)

夏休みを一緒に過ごすのも最後になると思うと、
なんだか仕事してられないと思って強行で休みを楽しみました。

先週までは暑かったですが、過ごしやすい気温になりました。
あと1ヶ月くらい夏だったらいいのに・・・と毎年思います。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

