

ありえなぁ~いっ!!!???

それは仕事から帰ってきた時のことです。

いつものとおりフグタンクを見たカァチャン。

一瞬、自分の目を疑う光景が飛び込んできたのであります。

110408

コレ、TT1です。

まったく動いていません。

別角度から見ると、こんなカンジです。

110408-2

この体制でヒレも動いてなかったら・・・

★になったと思いませんか?

もちろんカァチャン、焦りました。

なまら焦りましたっ!!!

TT1の名前を呼びながら、ハンベソ状態になってたかもです・・・

すると・・・

ぴくっ・・・ぴくぴくっ・・・っと動き出したのであります。

どうやら完全に熟睡・・・ヾノ´Д`)ィヤィヤィヤ・・・超~爆睡してたようです。

110408-3

TT1も寝てたのか何なのか、わかってないような様子・・・

Tiggerが『ありえないよねぇ~♪』って言ったとか言ってないとか・・・

TT1のありえない寝相にカァチャン、本気で驚きましたとさ。




にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

