

みどりふぐたち以外の・・・

どぉ?もっ・・・べびちょろっす!!!
べびちょろ7-9-2
昨日、華かぁちゃんは夜中にから帰ってきました。
ほぼ24時間自然と戯れまくり・・・
キャ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノω`*) '`,、'`,、'`,、'`,、

夜中に帰ってきて、ゴソゴソと・・・
くるくるの枝ちょろすけの部屋にディスプレました。
くるくる
くるくるくる
くるくるくるくる

あらっ・・・
ちょろこっこの頭が・・・・・
ちょろこっこ7-9
鉄腕アトム妹のウランみたいになってますね。
そろそろ一皮剥ける・・・脱ぐのでしょうか・・・。

でもって、昨日、お持ち帰りしてきたのは・・・
かあさん
アマガエルかぁさんデ━v(´I `*)━ス♪♪
かぁさんって呼んでるけど、性別はまだわかりません。
バリエルと呼んでいたアマガエルは最近、とうさんと呼んでいます。

ちびえる7-9
華かぁちゃんの勝手なキャラ設定で、ちびえるは子供キャラに・・・。
まったく繋がりのないアマガエルたちの家族は、今後どんな展開になるのやら・・・。

でもって、放置していた国産カブトたち・・・
昨日、ケースのフタを開けたらこんなにいっぱい成虫になってました。
かぶとむしたち
去年の夏に拾った1頭の♀カブトから・・・って考えると、
ものすごい子孫繁栄力に思わず・・・ ヮ(゚д゚)ォ!な華かぁちゃんデ━v(´I `*)━ス♪♪

ねこむすめたちのコトやでの様子は、また改めて・・・。

でゎでゎ・・・♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









Comments

 
カブトムシ すごいっすねぇ。v-8
バF2さん 
米 ・:;*(人´∀`)アリガトォォジィ~・:*:・。

里親探しが大変DЁSЦ

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

