

Tiggerrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr・・・・・・

昨日、危険なジャンプをかましたTigger
ti7-7
今日は食欲も復活して、元気デ━v(´I `*)━ス♪♪

心配してくれた皆様、
_| ̄|○))ァリガトァリガトァリガトゥース・・・>(゚?゚)<


tsti7-7
かぁちゃ?ん、オレ様がついてるからダイジョブだょ・・・>(゚ё゚)<

tsti7-7-2
Tigger、オレ様の動きをよぉ?く見とけよぉ?・・・>(゚ё゚)<

ts7-7
毎日見るのは、アカムシだけじゃないぞぉ?・・・>(゚ё゚)<

ti7-7-2
'`ィ (゚д゚)/校長・・・ボス・・・???コイツも見るんですね・・・>(゚?゚)<

昨日の夜ごはんは、念のため?抜いたせいか、みんな食欲旺盛・・・
華かぁちゃんがちょっとビックリ感動したのは、
Tiggerがある程度食べ終わるまで、Tessaは食べずに待ってること!!!
・・・そんなふうに見えただけかもしれないけどd(・ω・`。)NE☆

とりあえず、背中にナニか剥がれたようなのがあるくらいで、
Tiggerが元気になってホントよかったぁ?・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

tp7-7
かぁ?ちゃん、よかったね・・・>(゚Θ゚)<




にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村








Comments

良かったぁ~! 
元気になってヨカッタです~♪♪♪
1枚目の写真のティガーくん、なんか「ニモ」の
表情に似てて超カワイイですねぇ!

Tessaくん、優しいなぁ~
ウチのテンテンに爪の垢でも飲ませたい!
つ、爪はないかっ!(笑)

なにはともあれ、ヨカッタです
カワイイ写真今後も楽しみにしています!
 
無事 復活して良かったですね。 
サコさん 
心配かけましたぁ~Σ(´∀`;)

Tessaは見た目によらずヤサシィ~と思ったぁ~
のは気のせいだったみたい・・・'`,、('∀`) '`,、
やっぱり食べるときは食べる!がTessaの信条みたい
キャ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノω`*) '`,、'`,、'`,、'`,、


すしの子さん 
(人´∀`)。.。・.。*゚+.тнайкчоц゚+.*。.・。.。 デス

華は意外とフグと相性いいかも・・・デス。'`,、('∀`) '`,、

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

