

Teppiが紹介する『DBふぐ養成学校』

おはよぉ?ございます・・・。>(゚Θ゚)< 
tp7-4
今日はボク、Teppiが
『DBふぐ養成学校』についてお話しします。>(゚Θ゚)<

まずは、朝礼の様子を・・・ts-tc-ti7-4
昨日、入学したばかりのTiggerくんもいますねぇ?・・・>(゚Θ゚)<
Tecchiriに驚いているのか、ビビッてるのか・・・
って表情ですねぇ? >(゚Θ゚)<アヒャヒャ


この『DBふぐ養成学校』のボス・・・
校長は言わずと知れたコイツ・・・>(゚Θ゚)<
 
ts7-4
オレさまが校長で代表でボスのTessaでやんす・・・>(゚ё゚)<アヒャヒャ
すぺしゃるレモンBodyを目指して、日々食べまくれ!!! 
・・・が、校訓でやんす >(゚ё゚)<アヒャヒャ

ti7-4
TiggerくんもDB道まっしぐらですな・・・>(゚Θ゚)<アヒャヒャ

そんなTiggerくんの正面顔をどぞっ >(゚Θ゚)< 
ti7-4-2
 >(゚?゚)<←コレ、Tigger
なんだか、丸顔のオードリー春日になりましたね >(゚Θ゚)<アヒャヒャ

あ、そうそう・・・
スマートらいん
Teppi水槽にこの子がやってきたょ >(゚Θ゚)< 
水槽1号にも・・・
コイナリ・石巻一家
お掃除部隊が増員されたょ >(゚Θ゚)< 



にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村

Comments

かわえぇ~! 
華さん、コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ハチノジお迎えしたんですね!
なんかよく見るハチノジとはちょっと違って
貴重な模様じゃないですか???
上から撮られた写真、本当に春日みたい(笑)
フグはガリガリじゃフグらしくないですから
ウチももっともっとエサを与えてDB街道へ~♪

それから、お願いなんですが…
私のブログに華さんのリンクを貼らせて頂いても
よろしいでしょうか?
よろしくお願いします m(o´・ω・`o)mペコリン
サコさん 
キャ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノω`*) '`,、'`,、'`,、'`,、

ハチノジフグ・・・じゃないっすぉ~!!!
漢数字の『八』の字ドット模様のあるミドリフグっす'`,、('∀`) '`,、

リンクの件ですが・・・
こちらこそ・・・(´エ`人)ォネガィシマァ~スッ♡
あ、やっぱり? 
度々オジャマンボ!
ミドリフグ&ハチノジフグの合いのコかとマジで
思ってたんですよぉ~ハズカシィ・・(*pωq*)

でも特徴がある模様って羨ましいっ!
ウチは特徴ありませんから(*´-д-)フゥ-3

リンク貼らせて頂きます!
ありがとうございました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
サコさん 
いつでもオジャマンブ~してケロ('∀`)

にんげんだもの・・・ばい。てぴを

Teppiはショップのヒトが選んだので、標準タイプだと思うけど・・・
Tessaたちは、思いっきり華の好みでちょいすした(ΦωΦ)フフフ…

リンク貼り返しさせてくださいиё!!!
㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

