

白の世界・・・

110107

昨日から降りつづいた雪は、今日の夕方までに札幌で29?・・・

朝から雪かきの洗礼を受け、仕事へ向かいました。

通勤途中にあるのは・・・
110107-2

5大ドームの1つ・・・札幌ドームでゴザイマス。
今日から子供対象のイベントがあるっていうのに、
この天気だと出かけるのは億劫になってしまうだろぉ?なぁ?。

ダメもとで挑戦したのは・・・
車の窓に降ってきたばかりの雪の撮影
110107-3
もしかしたら雪の写るかな・・・と思ったけど、
やっぱりダメだった・・・

仕事が終わって帰ろうと駐車場へ向かったら・・・
110107-4
雪かきしたのに、また雪かき・・・

そして雪は・・・

まだ降りつづいてる・・・

(;-ω-) =3

ぬくぬく生活してる君たちが羨ましいょ・・・
110107-5


にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村

Comments

 
すごい雪ですね。
こちらも、雪がちらちらしていました。
雪?ゴミ?っていうレベルですが・・・
 
華さん、あけましておめでとうございます♪(ですよね?)
今年もよろしくお願いします(o^―^o)

しかし・・・すごい雪ですねぇ
雪かきも体力使いますからねー
お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
ゆきだるまさんへ 
毎年のことなんですけどね(ノ∀`)
一気に降り積もられると慣れてても大変です・・・
サコさんへ 
あけましておめでとうございます♪・・・です。
こちらこそ!今年もよろしくです(。◠‿◠ฺ。)

雪かきダイエットでミラクルチェンジ!・・・できたらいいんですけどねぇ(ノ∀`)
今年もフグ体型に負けず劣らずかもデス。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

