

ミナミがミナミを・・・

スネール部屋に大量投入したミナミヌマエビ

5匹が★になってしまいました。

現在、ミナミが何匹生存しているのかは・・・未確認であります。

★になった原因はわかりません。

多分、水質が悪化したとかじゃないかと・・・

そして・・・

★になったミナミをミナミが・・・
101218

ぇ━━(il!´・д・)━━!!! って思うけど、
コレってアリなんですよね・・・。

101218-2

ホムセンのエビ水槽で何度か見たことがあったので、
オドロキはしないけど・・・

それを見ているヤマト・・・
101218-3

美味そうだなぁ?とか思ってるんですかね・・・。

てか、ミナミが落ちるワケを考え改善しなきゃダメですな。


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

Comments

 
ミナミさんが落ちちゃいましたか・・・。
でも落ちたミナミでもフグ達には御馳走な気がするので、まあいいか、というのはダメすかね。
 
うちもミナミがミナミを…でしたよ。
★の原因は分からずでした(その他の魚は元気なので…)

簡単そうに見えて私には意外に難しいミナミです。
hay911さんへ 
ジャングルアナカリスで見えなかったのですが、
予想以上に落ち、落ちエビ姿も消えてました。
落ちたエビはもちろん!フグタンクへ・・・しましたよぉ~!(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)
サコさんへ 
放置で勝手に増える・・・と思っていたんですけどねぇ~・・・
もう少し挑戦してみようと思ってます!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

