

被害状況証拠写真?

連続尾ビレ噛切り事件の被害者の被害状況でゴザイマス。

まずは、第一被害者のTecchiriの尾ビレ
101203-5
当初は血が滲んだようになっていたのですが、
今日現在では、こんなカンジ。

つづいて、第二被害者のTiggerの尾ビレ
101203-2
なんと、2回も被害にあっているTigger
オットリ系なのも被害に遭いやすい理由なのかも・・・

そして、容疑者として濃厚だった第三被害者のTT1の尾ビレ
101203-4
若いから?再生力も早い?
すばしっこいTT1は、幸い超軽傷でした。

最後は、まさかの第四被害者のTessaの尾ビレ
101203
動けるDBのTessaもわりと軽傷で済みました。
TT1同様、完全再生までにそう時間はかからないと思います。

そして、真犯人Teppiの尾ビレ・・・
101203-3
完全無傷でゴザイマス。

誰も仕返ししないのか、させないのか・・・(-公-;)ウーン
やられたらやり返す!的な考え方は良いのか悪いのか・・・(-公-;)ウーン

もし、また事件を起こしたら、
Teppiには独居生活してもらおうと思っています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村

Comments

 
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

仕方ないと言えば仕方ないけど…
これ以上酷くならなければいいですね

早く4匹が治りますように…(-人-)
サコさんへ 
やっぱりTeppiは大きくなる種なんでしょうかねぇ~・・・
だんだん凶暴になってきた気がします(-公-;)ウーン

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

