

もっと壮絶なる!!!を見たくて・・・

我が家のフグタンクの食事風景は、ほぼ毎日が『壮絶なる!』的なのですが・・・
時々、『もっと壮絶なる!!!』を見たい欲求に駆られるカァチャン

そんな時は、『もっと』美味い(?)餌を与えるカァチャン

というワケで、今夜はニンゲン様の晩御飯のオカズをドボンすることに決定!
いつものごとく、水槽のガラス越しに反応を見てみよう!とした時っ!!!

101127
コォヲ━━(# `Д´)━━ルァ!! 
・・・はい。我が家の毛むくじゃらな食いしん坊・・・ぴーちぉです。(ノ∀`)

ぴーちぉが狙っているので、早々にドボン・・・
101127-2
DBたちの奪い合いが始まりました。

TT1は・・・っていうと、
101127-3
誰にも邪魔されない場所で、齧りついていました。

少しずつバラバラになったエビは、
DBたちそれぞれが、それぞれに堪能し始めました。
Tecchiriのこの表情・・・(ノ∀`)
101127-4
この体型にこの表情だから?
単なる食いしん坊もかわいく見えます。

現在、我が家のフグタンクで一番大きいTeppiも・・・
101127-6

腹に底石が当たっているのに、食べることに夢中です。
101127-5

数分後、ドボンしたエビの姿は・・・
101127-7

ちなみに、エビの目はTiggerが美味しそうに食べていました。
なかなかツウなTiggerだな・・・なんて関心したカァチャンだったとさ。

もひとつちなみに、生餌はヒジョ?に水が汚れるワケで、
『もっと壮絶なる!!!』を見た後の水換えは必至だったとさ。めでたしめでたし。


にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村


Comments

 
みんなカワイイけど今回は特にTecchiriくんがカワユス~(o-艸-o)♪

甘エビ好物ですよね~!
ウチもしばらくあげてない(´-∀-`;)
あげたいけど水換え必須…ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
サコさんへ 
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°です。
Tecchiriに伝えておきますネ(*・∀-)☆

噛み付いた瞬間に水が汚れました(-ω-;)
その後は・・・
水換えしないと見てられないほどの状況に・・・(;-ω-) =3

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

