

新しい餌に挑戦して見る!の巻【後編】

はい、昨日の【前編】の続きでゴザイマス。

てか、さっき気がついたんですけど、
『誤字』だらけだったんですね・・・(((( *ノノ) ハズカシス

恥の上塗りで今日も『誤字なタイトル』のまま【後編】にいかせてイタダキマスです。はい。

さてさて、初挑戦した餌はなんなのか!!!

昨日は登場しなかったTecchiriから見ていただくことにしましょう!!!
101106-2

Tecchiriが鬼ガン見しているモノ

それは・・・

我が家では初の餌!

それは・・・

なんて焦らしすぎると、Tecchiriの表情がこんなことに・・・
101106
鬼ガン見→からの→鬼の形相・・・・・'`,、('∀`)'`,、

いざ、初の餌をドボンしてみると・・・
101106-4

でもって・・・
101106-5

画像はないですが、TiggerもTT1もいい食いつきを見せてくれました!!!

(=゚ω゚)ノ"☆ハイハイハイ・・・・・その餌は何なのか!

はい!それは・・・釜上げしらす・・・でした!!!

kitakituさんのブログを見て、マネってゆうか、挑戦してみました(ノ∀`)

餌のマンネリ化に悩むミドリフグ飼育者のみなさん、
一度お試しあれぇ?!!!


(ノェ)ただね、飼育水がけっこう汚れちゃうんだな・・・
(ノェ)挑戦するなら、水換え前がいいかも・・・



にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村

Comments

賞金辞退 
水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?
 
シラス釜あげ!
ぼくもkitakituさんのブログみてあげてみたいなあと思ってました。
添加物の入っていないのを探したほうがよいんですかね。
けどあげすぎると舌が肥えそうでちょっと怖いですw
 
シラース!!
そのままもぐもぐ食べられそうなのに
ぶふぁ!と吐き出すのが難点ですよね(^_^;)
ちなみに乾燥したちりめんもよく食べますよ♪
hay911さんへ 
添加物とか・・・全然考えもせずドボンしました。'`,、('∀`)'`,、
でも、サカナがサカナを食べるのって、
なんとなく変な感じでした。
まぁ、釜あげなんでサカナっぽくなかったですけどね(ノ∀`)
kitakituさんへ 
はい!シラ~スです!!!
マネっ子させていただきましたぁ~!!!
活じゃないから、餌として与えやすいですね!!!
乾燥ちりめん・・・
グルメな情報ありがとうございます!!!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

