

ぶふぁ??ぴゅるる?ぴろっ

今日の夜ゴハンの様子です。

ぶふぁ?っ!!!  by Tessa
100914-2

それを見ていたTecchiriが・・・
Tessaから奪い取って、ぶふぁ?っ!!!  by Tecchiri
100914-3

ちょっとオトナなTeppiは・・・
ぴゅるる?っ!!!  by Teppi
100914-4

新入りのTT1は、おちゃめにぴろっ!!! 
100914-5

アカムシ争奪戦は見ていても楽しいから
たまにはカァチャンも参加してみたいなぁ?(ノ∀`)




昨日は息子くんの誕生日でした。
仕事終わりが遅かったので、予定のケーキ屋さんは閉店(-公-;)
ペコちゃんに行ったけど、バースデーケーキは売切れ(-公-;)
とりあえず、息子くんの好きなイチゴのショートケーキ(これも在庫2個だった・・・)で
100914

近いうちにちゃんとしたバースデーケーキを買ってあげようと思ってます。
カァチャンもケーキ食べたいしネ(*・∀-)☆


にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村


Comments

 
まだ塊のアカムシを食べるときはこうなりますよね(^^)
最近、水が悪くなるのが怖くてアカムシやブラインを与えてませんでした(^_^;)
やっと水温が落ち着いてきたのでそろそろ
いいかもしれませんね♪
kitakituさんへ 
水温上昇にはヒヤヒヤな夏でしたよね・・・
ブラインは与えたことなので、今度、与えてみようと思います!
まちがいなく完食だと思いますが・・・(ノ∀`)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

