

激しすぎて・・・

本日の夜ゴハンの様子です。
100827

TeppiとTiggerがドボンされたアカムシを奪い合っています。

100827-2

激しく争ったせいで事件発生!!!
100827-3

少し前からゆるくなっていたけれど、
まさか、こんなコトになるなんて・・・・・
100827-4

まさか、その時Tessaがソコにいたなんて・・・・・
100827-6

TeppiとTiggerは・・・
何もしてませんよぉ?♪何もしてませんよぉ?♪・・・みたいな?
100827-5

つくづく我が家のフグタンクは平和だと思うカァチャンだったとさ。
めでたしめでたし (・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ




めでたしめでたし・・・でイイのか?(-公-;)ォィォィ




ゆるくなった部分の修理しなきゃ・・・と思ってはいるんですけど、
正直、どうすればいいのか悩んでますです。はい。(-公-;)タスケテ




にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村

Comments

 
さすがにTeppiとTigerですねぇ。
水中モーターまで破壊するとは!
と、関心してる場合じゃないですね。
使ったことない機種なんでアドバイスできないんですが、するとしたらTeppiとTigerに食事は行儀よくしなさい、と言い聞かせることぐらいですかねぇ・・・。
すいません。
 
もう戦争かプロレスですね(^_^;)

でも奪い合ったあとのきょとんとした顔も
かわいいです♪
hay911さんへ 
行儀よくしなさい!
って一応、言うだけ言ってみました!'`,、('∀`)'`,、
もちろん、聞いちゃ~いないでしたけど・・・
水中モーターとその上とを繋いでるゴムがゆるくなってしまったようなので、
何かで〆ればなんとかなるかなぁ~・・・とゆるい考えでいます。(。◠‿◠ฺ。)
kitakituさんへ 
最初からバラバラにして与えたら・・・と一瞬思ったのですが、
基本ずぼらで大雑把な私なので、あきらめましたです。
このフグタンクには奪い合うけど傷つけあうことはない、そんな関係が成り立っているようです。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

