

寝姿・寝起き・寝返り・寝相

こんばんゎぁ?・・・
Tiggerが爆睡しています。
100626-6
体全体が黒ずみ、ヒレも静止。
起きているときよりドットが大きく滲んだようになってます。
油性ペン<太字>が太筆字になったというか、
油性じゃなくて実は水性ペン<太字>だったというか・・・
まぁ、見てのとおりでゴザイマス。


Teppiも寝ているようです。
100626-2
やはり、体全体が澱んだ色になってます。

・・・と観察を続けようとしていたのですが、
残念ながら、カメラに気づき起きてしまいました。

ぬぬぬっ・・・

なんか変なTeppi・・・

カメラにゆっくり近づいてきます・・・

そして撮れたのが、この顔↓
100626-3
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、
寝起き顔ゲージ  MIN ■■■■■■■■■■ MAX 状態ですねぇ?・・・
よく見ると、ちょっと怖いかも・・・

ぉやぉやぉやぁ?・・・

ふたたびTeppiがゆっくり移動し始めました。

( ゚Д゚ )ハァ?

コッ・・・コレは一体何の意味が・・・???
100626-4
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、
Teppiの不可解な行動は、
間違いなく寝けぼゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX 状態っ!!!

ちなみに、このエアストーンは8-zの隔離室用に分岐したエアチューブを再利用したもので、
これまた何の意味もないアクセサリー的存在?


おぉ?っと!!!
Tiggerが寝返りをしたようです。
100626-5
やっぱりドットが滲んでる・・・(ノ∀`)


しかぁ?しっ!!!
真の寝相キングは、やっぱり彼しかいないでしょう・・・
100626
…(o´I`)…。
お気に入りのケロッピーの子供用毛布は、息子くんのおさがり。
起きたら腰が痛くなっていそう・・・
と思うのは、腰痛持ちのカァチャンだけでしょうか・・・

そんなカァチャン、
サッカーWC見たツケがまわってきたようで、睡魔に誘惑されまくってますです。はい。


にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村

Comments

 
わたしもWC効果で慢性的な寝不足そして全然、ネットもみてませんでした。おひさしぶりです。
Teppiくん、にやっって感じですね。
うちのフグは警戒心が強いのか、寝るときは必ず物陰です。
なので、こんな姿はみれないんですよねえ。
(要はなついてないってことかorz)
hay911さんへ 
hay911さんもWC睡眠障害を患ってましたか・・・(ノ∀`)
うれしい事にWC寝不足はもう少し続くことになりましたね。(。≖ิ‿≖ิ)
我が家のフグたちは自由に寝てることが多いかもです。
我が家は『食ったら寝る』が家訓かもです。
'`,、('∀`)'`,、

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

