

1日放置したワケは・・・

姪っ子の小学校最後の運動会の応援に行ってきたから。

100620

仕事終わってから高速乗って・・・
数時間寝たら、母上に起こされお弁当準備して小学校へ・・・

午後から雨の予報でプログラム変更・繰上げしながら進行する運動会。

100620-2

一番熱くなるのは、やっぱり騎馬戦。

カァチャンも騎馬に乗って戦った小学生時代を思い出す。
負けず嫌いなカァチャンは無敗だった・・・(ノ∀`)

100620-3

借り物競争では息子くんもカァチャンも何度も参加してきました。
協力的なPTAが少ないってのも、どうなんだか・・・と思ってみたり。

数回走っただけで息切れするカァチャン。
運動不足すぎを痛感。

そんなこんなで1日放置してしまいましたが、
フグタンクのメンバーは変わりなく、カァチャン、ほっと一安心。

カメラのイタズラか?
この写真・・・ちとコワイかも・・・
100620-4
Tiggerが異常に大きく見えませんか?

8-zの尾ビレ・・・
100620-5
もう大丈夫だと思うので、
そろそろ特別室から解放してあげようかな・・・って思ってます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村

Comments

 
8-zちゃん9割方復活といったところでしょうか(^^)
隔離水槽からでても仲良くできると良いですね♪
kitakituさんへ 
ほぼ完治ですよね(。◠‿◠ฺ。)
8-zが襲われる可能性が高いのは、食事時だと思うので注意して見ていようと思います!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

