

おーるすたーず

複数飼いしていると、撮ってみたい集合写真



・・・ぢゃないですか?



記念写真やなんかみたいに整列して、
みんなカメラ見てくださぁ?い!はいっち?ずっ!!!


・・・みたいに撮ってみたいと思いませんか?



我が家のフグタンク・・・
ミドリフぐ×? ハチノジフグ×?

それぞれがそれぞれな性格を持っているので、なかなかまとまることがありません。



・・・っがぁ!!! 



唯一!この時だけは一丸となる時があります。



はい。もうおわかりですね・・・



それは・・・食事時っ!!! 


もちろん、整列なんかしませんけどね・・・


今朝は我が家のフグたちを1枚に収めることができました。
100615-3
とりあえず、我が家のフグおーるすたーずDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!

Teppiだけボケちゃったのが残念ですが・・・(-公-;)


そして、この後繰り広げられるのは・・・



アカムシ争奪戦っ!!! 
コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!
100615
8-zは別室にいるので参戦できませんが・・・



アカムシに限らず、クリルでも何でも『食』に関するコトには
毎回このとおり・・・(ノ∀`)



こうぢゃないと我が家のフグタンクらしくないって言えばそうなんですけどね・・・



今日の8-zの尾ビレ・・・
100615-2
余裕でアカムシ食べていられるのも、もう少しの間になりそうです。




にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村

Comments

 
元・ノケムーです。
ハンネ変えました。
よろしくお願いします。

---
アカムシ争奪戦凄い勢いですね~。
食への執念がうかがえます。
もっとゆっくり食べなよ~。ってのは通じないですね。

8-z君も間もなく参戦ですか。
結構良くなってきましたね。
つれふぐさんへ 
元ノケムーさんでしたか・・・
ちとビックリしました。
改めて、つれふぐさん、よろしくデス。

DB養成所メンバーの『食』への信念みたいなものが、
このフグタンクにも完全に浸透してしまったようです。
8-zの尾ビレ・・・ほぼ完治だと思います。
念のため、完璧に再生するまで待つことにしました。
 
集合写真よりアカムシ争奪戦の写真の方が
すさまじいです(^_^;)
うちのは争奪しないでのんびり食べてます。
過保護なもので・・・。
kitakituさんへ 
アカムシ争奪戦は、我が家の日常の光景です。
こうでないとDBフグになれないと思っているのかもしれません。(。◠‿◠ฺ。)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

