

上には・・・上から・・・

最近、毎日暑い日が続いてます。
我が家の毛むくじゃらなムスメとムスコは、とっても自由な寝相で寝てばかり・・・
100613-6
てか、この寝相・・・自由すぎないか?
ちなみに、ぴーちぉが寝ているのは冷蔵庫の上の箱の上・・・


さぁ?て、我が家のフグタンクへ移動しましょう。

今日は上から目線でゴザイマス。

100613-2

水面がヨレヨレしてるので見難いかもしれませんが・・・

100613-3

フグたちの背中を見るのも面白いかな・・・と思ったんだけど、

100613-4

なんか、特にどぉ!って事もないですね。(ノ∀`)

あ、そうそう!
8-zのケガの具合は、今、こんなカンジになってます。
100613-5
治りが早い気がするのですが・・・
8-zの自己治癒力に頼りきってたカァチャンは、ただただ感謝でゴザイマス。


ぴーちぉが目覚めたようです・・・
100613
この子のマイペースさはカァチャン似だと風の噂で聞きました。(ノ∀`)


にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村

Comments

グリ~ン! 
ミドリフグを上から見るのって大好きです!
テカるグリーンが綺麗で良く見ます。

ただ・・・水面が揺れたり光が写りこんだりで綺麗に撮るのが難しいんですよね。
 
8-zちゃん無事回復傾向ですね。
ここまでくれば完全再生間違いなしです♪
しかし8-zちゃんは上からみるとΩなんですね。
それもかなりきれいな(^^)
成長にしたがって模様も変わるのでしょうかね?
ノケムーさんへ 
上部フィルターになってから、上から見る機会は極端に減ってしまいました。
ノケムーさんの画像は写りこみなしでキレイに撮れてていいなぁ~って思います(。◠‿◠ฺ。)
kitakituさんへ 
8-zの回復力にただただ感謝です。
8-zのΩは機嫌次第でミツカン酢のマークに見えたりもします(。◠‿◠ฺ。)
口ひげが気に入って連れ帰ったのですが、帰ってきてからよく見ると・・・って発見するものって多かったりしますよね。(ノ∀`)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

