

(。゚ω゚) ハッ・・・ははは腹ぁ?っ!

今日は目線を変えてみました。
はい。下から目線です。
100608-2

たまには上からではなく、下から・・・ってのもアリぢゃないですか?
100608-3

真っ白な腹だと思ったら、
なんか模様みたいなのがあったりする時ってないですか?
100608-6

全員あおむけに並べて記念写真撮ってみたいなぁ?・・・って
思うことないですか?
100608

食事が始まると黒っぽくなったり、ポンポコリンになったり・・・
100608-4
てか、Tiggerの腹の膨張率はダントツですが・・・(-公-;)ウーン


8-zは血の滲みのようなモノがなくなりました。
100608-5
ただ・・・
襲われた子はまた襲われる確率が高いんぢゃないか?って思う今日この頃。

(-公-;)ウーン
カァチャンの悩みは尽きない。

Tiggerの食欲も尽きない・・・┗(・ω・;)┛



にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村

Comments

 
下から目線(^^)
おなかポンポコリンですよね♪
8-zちゃんも完治しそうで良かったですね(^^)
 
てぃ、Tiggerくん貫禄ありますねー!
丸々してて私はスキスキ~( '艸`*)

8-zくんも治ってきてるようでよかったですね!
再び襲われること…あるんでしょうか?
そうじゃないといいですね
 
真っ白お腹綺麗ですね~。
ミドフグのお腹はかなり好きです。(白いときは特に

Tigger君のお腹は圧巻ですね~。
見てて気持ちいです。

8-z君、血の滲みが無くなったってことは傷が塞がったってことなんでしょうかね~。
いずれにせよ、治ってきているようで安心しました。
もう少しですね!
kitakituさんへ 
ポンポコリンなのは飼い主似なのかもしれません(ノ∀`)
8-zのケガは間もなく完治しちゃいそうです。
サコさんへ 
Tiggerはここ最近で一気にきた!ってカンジです。
それに伴う食欲もハンパないっす┗(・ω・;)┛
8-z・・・小さいくせに元気すぎるから襲われたんぢゃないか?って思ってます。
元気がなくて・・・よりはイイけど、ありすぎってのも考えものかもです。(。◠‿◠ฺ。)
ノケムーさんへ 
ぷにっぷにの白いお腹・・・いいですよね(。◠‿◠ฺ。)
どうして黒っぽくなったりするんですかねぇ~・・・不思議です。
8-zの回復力は若さのせいでしょうか・・・
間もなく完治しそうって事は、さほどのケガでもなかったのかも・・・です(ノ∀`)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

