

『VS 生き物』って・・・

昨日投入したお掃除部隊の増員組ですが・・・
やっぱり・・・というかなんというか、
白いアイテムの掃除は完璧ではなかったです。
100512-4

まぁ、1日でカァチャンの期待に応えてくれるほどの兵達ってワケではないし、
増員組ばかりに頼るのもなんなんだし・・・と思うのですがぁ(´ε`;)

それでも、サンゴ砂?ブロック?は、けっこうキレイにしてくれてたので
良しとして、今後の活躍に期待しようと思います。
100512-5

・・・しかし、仕事拒否?
100512-3
サンゴ砂に潜っています・・・


なかなか思うように動いてくれない・・・
それが『VS 生き物』故に、これが『VS 生き物』ってことですかね。
だから『VS 生き物』は楽しい!ってことですよね。

100512-2


にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村

Comments

 
お掃除部隊さん達、サンゴ砂の掃除してお休みを取ってしまったんですかね・・・。
ある意味ワークライフバランスの取れてる生活ですね・・・。

飼育って思う通りに行かなくて難しいとこも多いですけど、上手くいってる時の喜びはいいものですね!
ノケムーさんへ 
まったく仕事してないわけではないので、休みもアリですよね( ^ω^ )
飼育の楽しさの中にはプラスもマイナスもあってこそ!ですよね。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

