

8-zというヤツは・・・

8-zというヤツは・・・
100511

小さいくせに、Teppiを追いかける・・・

100511-2

こんなに体格がチガウのに、Teppiを追い払う・・・

100511-3

8-zというヤツは、
好奇心旺盛で食欲旺盛で、ヤンチャな性格のようです。
って分析すると、ぴーちぉの性格と似てるような気がします。

100511-5

まぁ、いぢけた性格ぢゃないだけ良いのかもしれないけど
この先どんなふうになるのやら・・・ってカンジです。

あ!そうそう!!!
カァチャン、お掃除部隊を増員しました。
100511-4

今回の増員部隊には、是非ともこの白いアイテムを元どおりの白にしてもらいたいっ!!!
と思ってますです。はい。


にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村



Comments

 
8-zはやんちゃさんなんですね~(^^)
石巻さんも大量お迎えで掃除力アップですね♪
 
本とか見ると、ハチノジのほうが温和みたいなこと書いてありますけど、フグの性格はわかんないですよね。
うちのミドリもひどいケンカになったことないですしね。
 
ちっさいのにヤンチャっ子ですか。
だからこそ大きい子達ともやっていけてるのかも知れませんね~。
いろんな性格の子がいて楽しそうです。
 
8-zくんはTeppiくんの3分の1くらいの大きさに見えます~(´∀`)
これからの成長が楽しみですネ♪
わんぱくでもいい!逞しく育って欲しい!
丸○ハンバーグ~♪(古いっすねぇ~)w
kitakituさんへ 
8-zがやんちゃすぎるのか、Teppiがビビリなのか・・・
(´ε`;)ウーン…
私的にはTeppiには古株としての威厳を・・・と思っているのですけどねぇ~・・・
hay911さんへ 
>ハチノジのほうが温和みたいなこと書いてありますけど、・・・
やっぱり個性ってあるくさいような気がします。

うちもケンカはないですね。
食べることで争うことは、ほぼ毎日ですが・・・(ノω`*)
ノケムーさんへ 
かなりヤンチャな気がします。
危害を加えるような暴力的なことはないですが、
数がいるせいか、みんな『食』に関しては貪欲かもしれません。
サコさんへ 
> 8-zくんはTeppiくんの3分の1くらいの大きさに見えます~(´∀`)
そうですねぇ~・・・だいたいそれくらいの体格差だと思います。
けど、気の強さは8-zのほうが勝ってるようで・・・(*'艸`*)

○大ハンバーグのCM・・・なつかしいですねぇ~'`,、('∀`) '`,、

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

