

8-z 初クリル

・・・と、その前に、今日は60?水槽に彼女がやって来た。
100425-2

白と書いてパク、7月で3歳になる♀・・・我が家の次女
100425

ぴーちぉの面倒をよくみるというか、よく遊んでるパクも
60?水槽が気になるようです。
100425-3

それはさておき、
今夜はクリルをあげてみました。

まずはクリルを見せてみると・・・
100425-4

Tiggerと8-zが寄ってきました。
Tiggerの弟分?の8-z・・・もしかしてもしかすると8-zもDBになるのか・・・?

8-zはTiggerと仲良し・・・なのか?
100425-5

さてさて、クリルは・・・?
100425-6

難なくクリアですね。はい。
好き嫌い無しで食欲旺盛な8-z・・・DBになる資質は十分兼ね備えてるようです。



にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村

Comments

 
クリル食いついてよかったですね♪
昨日の記事のコメの続きですが
蒸発→足し水少々→蒸発を繰り返せば
無理なく意向できると思いますよ(^^)
後は個体差じゃないでしょうかねぇ。
ちなみにうちでは石巻貝が海水で半年ばかり
生きてましたよ♪
 
こんにちは。
8-zちゃんに決まったんですね^^

うちの子もクリルを食べる子居るんですが、そのままあげてらっしゃいますか?
うちでは食べ方が汚くて、足やら触覚やらが散らばるのでいちいち取ってから
あげてるんですが。残骸も残ってるとカビてくるし...
華さん家の子は綺麗に食べますか?
 
8-zくん、ちっさいっすねぇ。
Tiggerくんがファハカにみえますw
けど、この小さい8-zくんまでエサがまわっているということは、混泳は大丈夫そうですね。
kitakituさんへ 
なるほど!( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!です!
ムリかけないようにゆっくり、じんわり海水へ・・・(。≖‿≖ฺ)フフフ・・・ですね!
アドバイスありがとうございます!!!
hicさんへ 
はい。ちょっとだけひねって8ーzにしました!( ^ω^ )
クリル・・・食べ散らかしがヒドイですよね。
うちはアタマ取って、剥いてからドボンしてます。
それでも食べ残したときは、網で掬ってゴミ箱ポイしてます。
食べ残し処理班の導入も考えてますが・・・(´ε`;)ウーン…です。
hay911さんへ 
そうなんですょ・・・
ショップの店員さんに思わず、「ちっこいっすね!」って言ってしまったほどです。はい。
8-zにもバンブルビーたちにもエサはあたってるようで安心しておりまするでする。( ^ω^ )

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

