

(。≖‿≖ฺ)フフフのフは増えましたのフ!!!

はい。昨日の水合わせしてた中身たちの紹介デ━v(´I `*)━ス♪♪

まず・・・
いつの間にか減ってしまってた石巻さんを+5
100422

1匹はスネ部屋に派遣させたので、
60?には5匹の石巻さんに活躍していただきます。

そんでもって・・・
お掃除部隊兼アクセント?で来ていただいた
イナズマカノコ貝のイナズマンとドングリカノコ貝のドングリン
100422-2
石巻さんは数で勝負、カノコ貝さんたちは・・・ビジュアルで勝負?

でもって、
Bum(ばん)の兄弟?親戚?のバンブルビーゴビーを+2
顔が真っ黒な二代目Bull(ぶる)
100422-7

顔がちょっとグレイな二代目Bee(びー)
100422-8
Beeのほうがちょっと小さいデス。

そして・・・

とうとう・・・

我が家にやってきた・・・

8の字フグ?????????????っ!!! 
100422-5

めちゃめちゃちっこいでありますっ!!!
100422-4

めちゃめちゃ元気でありますっ!!!
100422-6

口の横のチョビヒゲのような模様が、謎の中国人のようでありますっ!!!
100422-3

名前は・・・
8の字だからぁ?・・・(´ε`;)ウーン…(´ε`;)ウーン…(´ε`;)ウーン…

実はまだ決まってません・・・
(;´д`)トホホ…

カァチャンのヒラメキトキメキ待ちDЁSЦ

一気に賑やかになった60?水槽
これ以上は増えることはないと思いますが・・・

・・・多分。増えないはず・・・

これからも末永くよろしくお願いいたします┏○┏○┏○


にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村

Comments

 
はじめまして。
汽水はまだ経験が無いんですが、ミドリフグもハチノジも魅力的です。
またお邪魔させて頂きます。
リンクも張らせて頂きますがよろしいでしょうか。
 
ハチノジでありましたか。いやあ、かわいいですよね。
ショップで見かけるたびに、連れて帰りたい衝動と戦っております。
いづれ、海水にするのだから!と自分に言い聞かせてがまんしてます。
ハチノジさんの活躍を楽しみにしてます!!
 
おっ!ハチノジさんですね♪
いいなー。うらやましいですハイ(^^)
ミドリとケンカしないといいですね~。
 
たくさん仲間が増えて良かったですね~♪
ワタシもハチノジにするかミドリにするか
悩んでいるのです

どっちもカワイイので迷ってました(;^ω^)
hicさんへ 
はじめまして。
ご訪問・コメありがとうございます。
アクア初めてのくせに汽水フグに挑戦した不束者ですが、以後、よろしくお願いします。┏○
リンクもありがとうございます。
後ほどお邪魔させてもらいます。( ^ω^ )
hay911さんへ 
はい。ハチノジでしたぁ~( ^ω^ )
いつかハチノジを・・・と思ってて、あの口の横のチョビヒゲ模様にヤラレてしまいましたです。
私もいずれ海水と思ってましたが、しばらくは汽水で・・・です(*'艸`*)
kitakituさんへ 
初ハチノジであります。
海水への夢は捨ててませんが、汽水をもう少し延長しようと思います。( ^ω^ )
サコさんへ 
調子にのって増やしてしまいました(*'艸`*)
減らないように、増やし過ぎないように頑張ろうと思ってます!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

