

手相占い・・・?

手相診れる方いらっしゃいますでしょうか・・・
もし、いらっしゃいましたら是非是非よろしくお願いしますです。┏○
100415

・・・って、主役は手相ではなくぅ?
今回もDB養成所へスネール持って遊びに行ってきました!

スネールは直手持ち!・・・コレ、カァチャンの基本デス!!!

DBのみなさん、気になっちゃってるカンジですねぇ?
100415-2
ちなみに、照明の色を変えたワケじゃ?ないんです。
デジカメのホワイトバランスの設定ミスなんです。

特に今日はTiggerが気になりまくりの様子・・・
100415-3

今日は1フグ3スネのつもりで9スネ持ってきたんですけどね・・・
TessaとTiggerが4スネずつ食べたので、Tecchiriは1スネしかあたりませんでした。

特別おやつの時は積極的にこないと貰えない、あたらないのが
このDB養成所なのでありますっ!!!

あ・・・スネールを食べない子がいたのを忘れてましたっ!!!
100415-4
怒ってる?機嫌悪い?・・・ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン


にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村

Comments

 
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
今日の写真はまるで「水族館」のようですd(-∀-。)ネッ
これはこれでステキだと思います♪

どこの水槽も同じで食べたモン勝ちですなぁ~v-91

水作り大変そうですね(;´・ω・)
水槽立ち上げた頃を思い出します
アンモニア試験紙or試験薬はあった方がいいかもしれませんね
種水&サンゴ砂も現状のものだったら立ち上げも早いでしょうね
頑張って下さい!
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
 
スネールは好物なんですねー(^^)
これで歯切りとおさらばかもしれませんね♪
スネールが足りなっかったりして(^^;)
サコさんへ 
DB水槽は特に・・・誰よりも早く見つけ!見つけたら、即食べる!・・・ってカンジです。(;´д`)
水作り・・・
なかなか、なかなかです(;´д`)
でも、ガンバリマス!
kitakituさんへ 
スネールも好物みたいです。
確かに歯伸び防止+DBの腹を満たす分と考えれば、
スネールの生産が間に合わないかもです。
DBたちの歯は、それほど伸びていないようなのでスネールはTeppiに集中的に与えていこうと思ってます( ^ω^ )

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

