

春を探して・・・その2

今日は天気よかったので行ってきました(σ・∀・)σYO!!
そぉ・・・春を探しに・・・
100408

・・・と思ったのだけど、
やっぱり気になるのは空!

空には・・・
100408-2
やべぇ?・・・こっち見てるし・・・

気持ち良さそうに滑空してるのが、ホントうらやましいっす!
100408-3

けっこう近づいてきてくれたのに、
カァチャンってば、まったく・・・もぉっ!な撮り方しかできなくって、
申し訳ないような悔しいような・・・
100408-4

動いてる被写体はまだムズカシイのねん・・・
ってことで、
100408-5
この子とは会話しながら近づいたんだけど、怒ってる?
改めて見ると、コワイ目をしてるのねぇ?・・・

カモメも羽根を広げれば・・・
100408-6
けっこうイイカンジに見えるのね。

水辺ばかりかと思いきや・・・
田んぼの雪解け水たまりにいたのは、
100408-7
コハクチョウ一家?
カァチャンの存在に気づいたとたんにアッチ向いちゃった・・・

歩く姿は・・・
100408-8
まるで、オムツしてる赤ちゃんみたい。(*'艸`*)

今日は『鳥』を撮りまくったカァチャンだったとさ。
めでたしめでたし。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Comments

 
広い空に、真っすぐ伸びる道路。
いいなあぁ、憧れます。

水鳥のオシリって総じてかわゆいですよねw
なんとなく美味しそう(コラッ!!)
hay911さんへ 
北海道に生まれて、北海道で育ったにもかかわらず、まだまだ知らない場所がいっぱいです。
今年は少しでも多く知れたらいいなぁ~って思ってますです。はい。
水鳥の中で一番スキなのは・・・・・
ドナルドダックです(*'艸`*)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

