

スピードの問題だね・・・

カァチャン、昨日、仕事が終わってから実家へ行ってきました。
ETCの50%割引を狙って高速に乗って、通常1時間半かかるところを1時間以内で・・・
スピード出しすぎ?
ヾノェ)イヤイヤイヤイヤ  時空を超えたのさっ・・・(。→ˇ艸←)プッ

昨日はキレイな満月。
今月は2回も満月を見られる月で、2回目の満月をブルームーンっていうんですけどね
青い月って意味ではないし、青くも見えません(σ・∀・)σYO!!

カァチャン、NEWデジで・・・
100331-5
ココは実家近くの波乗りできる場所でゴザイマス。
真っ暗だからわからないよね・・・心霊スポットでもあるしね・・・

でも、海面に映る月の灯もキレイでした(σ・∀・)σYO!!
100331-6

半島の端の展望台へ移動・・・
大きな橋もデジってきました(σ・∀・)σYO!!
100331-8
大きなタンカーも入港する港を跨いでるこの橋・・・白鳥大橋っていいます。
風が強い日は通行止めになったり、
ヒトは渡れないはずなのになぜか橋の上からダイブして帰ってこないヒトも・・・
100331-10
昨日も風が強くて寒かったんですけどね・・・
展望台の駐車場には車が1台停まってました。
ナニをしてるのかはわからないけど、いちおぅライトを消して近づきました・・・。

なぁ?んちゃって・・・ウソです。
ライトを消してUターンしました(σ・∀・)σYO!!

そんでもって、今日は息子クンの大事な用事があるので昼過ぎに帰ってきました。

実は・・・
カァチャン、NEWデジでTessaたちをデジってもうまくデジれなかったので
今まで使ってたカメラでデジってたんですけど・・・
ちょいと取説読んで、シャッタースピードっちゅうヤツを速くしてみたのでゴザイマス。

100331-2
どぉ?
今までブレブレだったDBたちがキレイにデジれました。

カメラ嫌いのTecchiriも・・・
100331-3
ちょっと離れてズームでデジれば、このとおり。

Tessaなんて・・・
100331-4
シワシワもキレイキレイ!(。→ˇ艸←)プッ

ちゃんと取説読んで使いこなさなきゃNEWデジに申し訳ないよd(・ω・`。)NE☆


にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村

oka25
oka26
oka27
oka28

Comments

 
おぉ、月夜がキレイ。
そして、Teppi君たちも鮮明になりましたね。
そんで、橋の写真とかが微妙にコワイっす。
(オカルト系は何気に苦手・・・)
 
先日ご訪問頂いた東区のDo-Junと申します~
おじゃましますです!!

写真綺麗に撮れていますね~
なるほど!シャッタースピードの速いのがいいんですか!(←無知な奴です(^^;))
うちのカメラ、ひじょ~にお安いものなのでミドリフグみたいに活発に泳がれると
いつもボケボケ写真ばかりでしたi-195i-195
v-212買い換えの時の参考にさせていただきま~すv-411(いつの事やら…i-229
 
こんばんは。

月夜はいいですね。
やっぱり家の近くに海があるのっていいなぁ~~
カメラ新しくなったんですね。
Tecchiriちゃんの写真メッチャ綺麗に写ってます!
ギャッ!Tessaちゃん体90度に曲がってますよ。なんて柔らかい。
 
キレイに撮れてますよ~v-212
Tiggerくん、なんか貫禄ありますねぇ~

ウチももう1回取説見直したほうがイイかも…
シワシワは撮れるけどこんなにキレイには撮れません(;´・ω・)
hay911さんへ 
満月ってなんか不思議でスキです。
オカルト系も不思議で・・・でも、スキではないかもです。
元は同じ人間だった?と思っても、やはり世界が違うので怖いです╰(ㆆдㆆ)╯
Do-Junさんへ 
どぉ~も、いらっしゃいませぇ~です。

メカには疎い上に、めんどくさがり屋なので常にテケトーに・・・
なんとかなるっしょ・・・で済ませてました。
多分、これからもそうだと思いますが、たまには頭使ってみるのも良いかもです。
(アタマと写真のボケ防止になると思いますです。( ^ω^ )
santakurippuさんへ 
月や星がキレイに見える夜っていいですよね( ^ω^ )
寒くなければもっといいんですけど・・・

海があって、山があって・・・
自然に囲まれた環境がどれだけ贅沢なことか・・・
なんて考えるようになったのは、年を重ねたからでしょうかねぇ~(*'艸`*)

Tessaのような柔軟なカラダが懐かしかったり、羨ましかったり・・・です。はい。
サコさんへ 
Tiggerは童顔系ですが、もう、カラダは十分オトナ・・・DBです。(*'艸`*)
Tessaたちに負けず劣らずのDBになったと思います。

カメラ・・・
下手な鉄砲なんちゃらら・・・作戦でデジっているので、
サコさんみたいにバッチリショット!が撮れればなぁ~と
いつも思ってます。( ^ω^ )
 
白鳥大橋懐かしいです♪
室蘭にいた時期もありましたので
そのときは緑町でしたのでよく利用してましたよ。
白鳥大橋から新日鉄の方を回って帰ってくるといいドライブコースですよね(^^)
kitakituさんへ 
オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ!!
室蘭もご存知でしたかっ!!!
今は錆びれた街と言われてますが、山あり海ありの私の故郷です。
観光スポットはたいして無いかもですけど・・・
私は北海道以外で生活したことがないので、
いろんな場所を知っているのって羨ましいです!

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

