

Teppiの胸に.com

おはにちゎ!
100326-4

Teppi水槽を掃除して2週間経過しました。

石巻さんもやっと・・・やっとソノ気になってくれたらしく、仕事始めました。
この不景気な世の中、仕事があるだけイイと思わないと・・・
雇ってくれただけでもイイと思わないと・・・
100326
まぁ、給料は発生しませんけどね。
食事・住居付きってコトで・・・

てか、一番気になるのはTeppi城ですが・・・
100326-2
キャ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノω`*) '`,、'`,、'`,、'`,、
縮小サイズ間違えたけど、なんかコレはコレでまたオモシロいかな・・・

前回2週間経過の時と比べると、かなりコケの発生が少ないと思います。
照明の位置を変えたことが功を奏したのでしょうか・・・
今回の屋根の色は、うっすらベージュのようですが石巻さんが塗装剥がしてくれてます。

さてさて、城主Teppiはというと・・・
100326-3
胸?胸鰭の前のエラのそばあたりにドットがあるのを発見しました。
多分、今まではさほど目立っていなかったと思います。
もしかしたら気がつかなかっただけかもしれないけど・・・

Teppiの顔を見てて、いつも思うのは・・・
100326-5
目と目の間から口にかけてのドットが常に薄くて、
まるで・・・まるで・・・シミ・ソバカスのように見えることであります。
ドットが無いわけではないけれど、いつもこんなカンジで薄いのはナゼ?

まぁ、Teppiは全然気にしてないようなのでイイけどさ・・・
【シミ】という言葉に敏感なのはカァチャンだけなんだろうけどさ・・・

今夜あたり掃除しなきゃダメくさいね・・・
100326-6

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村

Comments

 
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
石巻さん、再就職?再雇用?
ガンバって(●'∀'人)ネ♪

Teppiくんのドットが薄いのはサヴァの特徴だと
何かで読んだことがあったような???
サコさんへ 
石巻さんばかりに頼ってもいられないのはわかってるんですけどねぇ~・・・
掃除部隊として入隊したからには、ちゃんとやることやってもらわねばっ!です。
Teppiはサヴァなのかなぁ~・・・
たしかに・・ 
Teppiちゃんのドットの薄さと&目と目の間の離れ具合いが、我が家のサヴァ・モンドコロ氏に似ています☆

よろしければ、2枚目と7枚目の写真をTeppiちゃんと見比べて見てください☆⇒http://bit.ly/brPFQ7

うちはメタボすぎるので、Teppiちゃんのほうがダントツ男前ですが♪
くまおさんへ 
☆:・゚.*オォォ(〃゚艸゚〃)オォォ♪*.゚・:☆
似てます似てます似てますねぇ~♪
Teppiはサヴァ確定ですね( ^ω^ )
サヴァ・モンドコロ氏のようにふくよかになってほしいのですが・・・
食べても太らないタイプなのかもです。ウラヤマシス・・・

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

