

Bumはハンぐるびー

こんばんわぁ?♪
カァチャン、今日はDB養成所のBumがどうしたって?>(゚Θ゚)<
100321-3

そぉそぉ・・・
カァチャン、Newデジで撮りたかったリストにBumがはいってたんだ。
でね、がんばって撮ってみたら発見したんだよぉ?!

まだコレだっ!!!ってのが撮れてないんだけどさぁ・・・
とりあえず、ウラ真正面
100321

でもって、真背面
100321-4
なんか、イマイチなんだけどさぁ?・・・
Bumは頭に【V】があるから、Vumって改名しよぉっかなぁ・・・

でもって、ナナメ面
100321-5
なんかさぁ?、歌舞伎の睨みっぽい顔に見えるんだよねぇ?・・・
市川Vum蔵にさらに改名しよっかなぁ?・・・

でもって、左側
100321-6
やっぱり険しい顔してるように見えるんだけど・・・

でもって、右後ナナメ面
100321-2
見てみてみてぇ?っ!!!!!
Tiggerと一緒?の【八】があるよっ!!!

ぃや、待てよぉ?・・・
【八】というより、カタカナの【ハ】だねd(-ω・。)!!!

ってコトは・・・?
バンブルビーゴビー改め、ハンブルビーゴビーの【ハン】になるニダ
ハングルとハンブルぢゃ違うだろっ・・・とか言わないハムニダ

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

結局、BumはBumというコトで・・・(*'艸`*)

↓コレ始めようと思ってます。
≪新連載≫おかやどかり物語≪4コマまんが風≫ 
とりあえず、こんなカンジで・・・
oka
oka2
oka3
oka4
おかやどかりの話しだから主旨が違うけど・・・
ミドリフグ関係ブログにもれなくついてくるオマケみたいなぁ?みたいなっ・・・
朝刊に載ってる4コマまんがみたいなぁ?みたいなっ・・・

いつも以上に画像多くなるかもです。ぃゃ、なりますです。はい。
(´ε`;)ウーン…検討しなおすかどうしようか・・・優柔不断なカァチャンです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村

Comments

 
デジカメ換えたんですね。
とても鮮明で見やすいです。

Bum君の模様も鮮明でいいです。
やっぱり変った模様もいいですね。
白のVが良いです。

おかやどかり物語も面白いです。
これからも期待してます。^m^
 
「クワッ!」とした感じが、まさに歌舞伎の睨み顔ですね(笑)。

画像が増えるの大歓迎です!4コマ、フグバージョンもご検討ください♪
ノケムーさんへ 
新しいデジカメは家と山用です。
習うより慣れろ=取説よりデジろ・・・みたいなカンジで
バチバチやってます。( ^ω^ )
・・・しばらく衝動買いは控えなければヤバイです。はい。

くまおさんへ 
4コマのフグバージョン・・・
前向きに検討させていただきますです。はい。

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

