

春を探して・・・

こんばんゎ♪
本日定休日のカァチャン、そろそろ・・・そろそろなんぢゃなぁ?い?と思って出かけてみました。
(今日は画像が多いです。画像縮小以外の編集・加工はしてません(σ・∀・)σYO!!)

空は青空、白い雲っ!!!
地面は枯れ木に白い雪っ!!!・・・って、ヾ(・∀・;)オイオイ 
100318-2

カァチャン、去年あたりから『雲』をデジるのもスキになっちゃってて・・・
たとえば、↓こんな雲↓ 見つけたら、即デジっす。
100318
男の子がキャップを反対にかぶってるように見えませんか?
よく見ると、口元に・・・咥えタバコ?
・・・だったら男の子ぢゃないやろ・・・とかヒトリ突っ込んでみたり・・・

流氷おおおおおおおおおおおおおっ!!(゚ロ゚屮)屮
100318-3
ぢゃないんですけどね・・・(*'艸`*)
川です。川。
カァチャン、流氷見たことないっす・・・

でもって、また空見たら・・・スペースシャトル?
100318-4

・・・と思ってたら、
びゅぅ?????????????んっ!!!
100318-5
加速した?・・・するワケないやろ・・・と、またヒトリ突込み・・・(。→ˇ艸←)

小高い山の公園に到着っ!!!
カァチャン、まずは大好きな太陽をデジるのでR!
100318-8
このアングル・・・多分、今年もいっぱいデジりますです。はい。

地面には・・・
100318-6
やべぇ?・・・かわいぃ?っ!!!
雪割草だと思ったカァチャン・・・調べてみたら、福寿草でした。'`,、('∀`) '`,、

かわいぃ?から許してね!・・・カァチャンが!ぢゃないって、福寿草がだべさ・・・
100318-7

冬毛のエゾシカ一家が・・・
100318-11
こういう時、ズーム機能の高いカメラが欲しくなるよねぇ?・・・ねぇ?!(b´∀`)
密かに企み中だったりするかもしれないかも・・・

ココ(森進一の歌にもなった岬の近くもないけど遠くもない場所)は海もそばにあって・・・
100318-9
気がついたら、けっこう太陽が傾いてたりして・・・

風が強くてめちゃめちゃ寒かったけど・・・
100318-10
カモメは楽しそうに風に乗ってて、羨ましく思うカァチャン。

そろそろ帰らなきゃ・・・
100318-12
キレイな夕陽に見送られながら、帰路についたカァチャンだったのでR。
めでたしめでたし。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Comments

 
まさに北の大地ですねぇ。
こういう風景をライブで見られるのは本当に羨ましいです。
今年も沢山のネイチャーレポ楽しみにしています。
高倍率カメラでのw
きれいですね 
私も雲を見るのは、好きです。
冬は寒いので、ゆっくり見ることは少ないです。
雲、綺麗ですね 
特にスペースシャトルはかなり面白いです!

それにしてもエゾシカが見られるなんて羨ましいです。
北国ですね~。自然が半端なく綺麗です。
hay911さんへ 
はい、ホッカイドー臭ぷんぷんっす( ^ω^ )
今年はどんな生き物と出会えるのか、もうワクワクのウズウズっす( ^ω^ )
そしてカメラの進化?も・・・(。≖‿≖ฺ)フフフ・・・
ゆきだるまさんへ 
雲っておもしろいですよねぇ~!
興味のないヒトには、ただの雲なんでしょうけど・・・
確かに、冬は空を見上げても重い雲ですよねぇ~・・・
空が青いと元気になれる気がします。
ノケムーさんへ 
スペースシャトルをこんな間近で見られたら、もっと感動するでしょうねぇ~・・・
エゾシカは今や増えすぎて困ってる地域もあるほどです。
冬毛なので地味ですが、立派なツノの牡鹿はかっこよすぎますです。はい。

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

