

寝てましたが、ナニか?

カァチャン、ビックリしたねぇ?・・・
起きたら夕方だったんだよねぇ?・・・ビックリだよねぇ?・・・(ノω`*)

寝る子はなんちゃらら・・・と言うけれど、
カァチャン、スクスクと横に育ってま(ry・・・・・(-公- ;)ッチ

さぁ?て、寝起きということで
Teppiの寝起きをどぉ?ぞ!
100311-3

爆睡中はもっとドットが薄くなってて・・・
人相・・・ヾノェ)イヤイヤイヤイヤ ・・・魚相?フグ相?が悪くって、
マユゲのないチンピラのようなカンジなんですょ。
こんなカンジ↓
100311-7
水槽内側がコケで汚いのもあるけど、
アロハとか開襟シャツ着て、オラオラ?って言いそうでしょ・・・(*'艸`*)

最近、カァチャンがちょびっとばかり気になってるのは、
Teppiの尾ビレ
100311-4
ドットがはいってきたのは良しとしてぇ?・・・
Teppiのカラダの大きさに比べて、ちと大きくねぇか?
ヾノェ)イヤイヤイヤイヤ
Teppiのカラダがスリムだから、そう見えるんじゃねぇか?

(´ε`;)ウーン…
まぁ、病気になったとかじゃないから、
どぉ?でもいいっちゃ?いいんだけどさ・・・
100311-5

でもって、また寝起きに話しが戻るんだけどね・・・

玄関で強制的に冬眠させたカナチョロたち・・・
昨日、どんな具合になってるのかなぁ?と思って見てみたら、
100311

生きてたさぁ?!!!!!!!!!!!!!
カァチャン、
カナチョロたちを飼うのも初めてだし、ましてや冬眠なんて・・・って思ってたから
スヤスヤ寝てる顔を見れて安心したですばい。( ^ω^ )

もちろん、この子も・・・
100311-2
ニホントカゲのぴんぶるもスヤスヤ寝てました。

暖かくなるまで、もう少し寝ててくださいな。
いちおう飲み水だけ換えておきますから・・・

てか、カァチャンも冬眠してみたいっす(*'艸`*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村

Comments

 
マユゲのないチンピラ!
爆睡中の写真、
私が持つそういう人物のイメージにピッタリ合致してますw

カナヘビ達って飼えるんですね!!
夏場は庭で見かけますけどいつも逃げられちゃいます。
人間にも馴れるんですか~?
おさかなさんへ 
チンピラのイメージに合致してますか・・・'`,、('∀`) '`,、

カナヘビ・・・初めて飼育してみました。
タマゴも産んでくれて、孵化してくれて、冬眠もしてくれて・・・
貴重な体験させてもらってます。( ^ω^ )
残念ながら、オトナは馴れるまではいかないです。
久しぶり! 
カナチョロくん&ぴんぶるくん、元気そうですねー!
リアル皮手袋が懐かしい~っ♪
華さんの育て方が良いからですねぇ~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

いつ見てもTeppiくんの尾びれはキレイなドットで羨ましいデス
ウチのはやっと2ミリぐらい模様が出てきた程度です(*´-д-)フゥ-3
サコさんへ 
カナチョロたち・・・とりあえず生きててくれてよかったです。
今年もリアル皮手袋が見られそうデ━v(´I `*)━ス♪♪

Teppiの尾びれのドット・・・急に濃くなった気がします。
体型はスリムなほうだと思うけど、やっぱりサヴァなのかなぁ~・・・

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

