

初めての味・・・それは・・・

フグたちの画像にイタズラしたくて、
カァチャン、フリーの画像編集ソフトをインストールしました。

ソフトの使い心地?使い勝手?を知るために、
練習がてらTessaとTiggerの画像で遊んでみました。

多分、これから先も出てくるであろうキャラ・・・右下にいるヤツは、
いちおう、カァチャンってコトに設定。
100307

まだとっても初心者、┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨素人丸出しですが・・・
100307-2

こんなカンジで遊べるんだなぁ?ってコトが、
なんとなくわかったカァチャン。
100307-3

編集に時間かかるのがちょっと・・・アレだけど・・・
まぁ、これからの楽しみの1つと考えれば、許容範囲内でしょう。

ソレよりナニより、Tessaもスネールは食べるってコトがわかったので
スネ部屋をにぎやかにしなくちゃ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村

Comments

キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 
イイ感じじゃないですかー!
右下の華カァチャンもステキ(@´゚艸`)ウフウフ

私もイタズラ大好きなのでぇ~♪
毎日イタズラです≧(´▽`)≦アハハハハハ
慣れると編集も早くなりますよ!
私も似顔絵作ってみようかな~e-309

あ、私のPCにもフォトレタッチ入ってたけど
使ったコトなかったorz
いろいろ試して使い易いのを見つければいいんです(o´・ω-)b ネッ♪
画像編集ですか! 
文字入れたりするのって結構面白いですよね。
ミドフグの表情の良さが際立つ気がします。

スネールってやっぱり食べた後の貝殻は吐き出すんですか?
だとしたら、掃除がちょっと大変そう・・・。
サコさんへ 
サコさんのようなオモシロいイタズラ書きできればいいのだけれど・・・
ソフトによってコレ(編集)は得意だけど、アレはイマイチってのがありますよね。
って言うほどソフトを知ってるワケではないけれど・・・
プロじゃないんだから、素人也に楽しめれば良しかなって思ってます( ^ω^ )
サコさんキャラの登場楽しみにしてますぜぃ(*'艸`*)
ノケムーさんへ 
フグたちの表情を見た自分なりの解釈を表現できるのって
おもしろいですよね~( ^ω^ )

> スネールってやっぱり食べた後の貝殻は吐き出すんですか?
画像では貝を吐き出してるように見えますが、全部カリコリっと食べてますよ。
ヒトカケラも残さず完食してくれてます。
まぁ、食べたら出るものは出ますけどね・・・╰(ㆆдㆆ)╯
 
いい感じですよ~。
一枚目のTessaくんが「ぷっ」と吹きだしてる写真に思わず、
吹きました。
hay911さんへ 
今日もイタズラ書きして遊んでましたが・・・
やっぱりテケトーにやるほうがイイかもですね。
下手に気合入れるとムダな疲れがもれなくついてくるお年頃だということを忘れてました・・・orz

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

