

石巻さんの勇気とTeppiの無謀な挑戦

Teppi城へ掃除部隊の石巻さんが登りました。
カァチャン、めちゃめちゃ期待してます。
100227

でもね・・・朝から動いてないんだなぁ?・・・(´ε`;)ウーン…
100227-2
(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…? 頼むよぉ???!

ミドリと言えば・・・水草・・・スネ部屋のアナカリスさんに・・・
100227-3
スネBabyがだいぶ増えてきました。

Teppiにもうすぐ食べ放題だょって報告したら、
な、な、な、なぁ?んとっ!!!!! 
Teppiがスネ部屋へダイブしちゃったっ!!!???

100227-4

アナタニハ 見エマスカ?
アナカリスジャングル ノ ナカノ Teppiガ 見エマスカ???


100227-5

(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…? 無謀というかなんというか・・・
スネールごときに命がけするか?????













なぁ?んちゃって!!! >(゚Θ゚)<アヒャヒャ 
100227-6

たまたまスネ部屋に写り込んだTeppiでした。ちゃんちゃん♪




にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村

Comments

 
Teppiくん、マジ?なん、余裕で写真とってんの?とマジで思ってしまいました。あはは。
しかし、立派なお城ですねぇ。
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ 
苔が生えてても様になってるTeppi城~!
お掃除しなくてもいいような気がしますw
色がイイ感じだと思いますが…(;^ω^)

もうすぐスネ食べ放題なんですねー!
ちょっと気になります
ウチもスネとか食べるのかな?
ためらい? 
あまりにも見事で石巻貝もためらってたりして。

スネールの卵って孵化するの早いですね。
すぐ増えるというのが分かる気がします。
hay911さんへ 
スネ部屋やほかの部屋にも自由に出入りできれば、
おもしろいと思うんですけどねぇ~・・・'`,、('∀`) '`,、

お城はだんだんお菓子に見えてきて、美味しそうかもです(*'艸`*)
サコさんへ 
コケのくせにカワイイことやってくれちゃってます・・・
でもね、やっぱりね、見た目にだまされちゃダメですよね。
近いうち城掃除します。

スネールは美味しいのかどうなのかわかりませんが、
歯伸び防止食としていかがですか?
ノケムーさんへ 
ためらい・・・アリかもです。
今朝見たら、すでに違う場所に移動してました。
城は・・・そのままでした。
色のアクセントとして見れば良いかもですが、
やっぱり、所詮コケです。掃除しなければダメですね。

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

