

DB養成所の危機・・・?

こんばんゎ、ぴーちぉ・えりざぁ?べすでゴザイマス。
100226
結局ね・・・カァチャンね・・・先生のね・・・言う事を・・・
きけなかったぁ????????????っ!!! 
・・・昨日の夜、えりざぁ?べす!は外しちゃいました。キャ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノω`*)

・・・って、またタイトルからズレた話から始まってしまいました。

我が家のニンゲン♂である息子クン。現在16歳。
はい。お年頃でゴザイマス。
その息子クンが・・・
『フグたち・・・そっち持ってって(-公- ;)』
と、言い出しやがりました。(・・・カァチャンのほうが(-公- ;)だょ

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌ わかりますよ・・・
そんなお年頃なんですよね。
カァチャンに部屋に入られるの(;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!なんですよね。

最近、Teppiネタが多かったのは、そんなワケだったワケでぇ?ゴザイマス。
ハァ━(-д-;)━ァ...

そんなワケの中、今日はタマタマ・・・
はい。タマタマ、息子クンが↓こんなんだったからぁ?・・・
10226-2
起きたら腕がシビレテルゥ?なうたた寝中であります。

(。≖‿≖ฺ)フフフ・・・
カァチャン!!!ラッキー!!!

TessaとTecchiriが一昨日280日目をクリアしたので、記念デジしました。
100226-3

100226-4

とりあえず、さっさとデジって息子クンの部屋から逃げるように出てきたカァチャン
なんだかなぁ?・・・と思うけど、
カァチャンが息子クンと同じ年頃のコトを思い出したら、
息子クンは、とってもとってぇ?????????も(・∀・)イイ子!!

そんな(・∀・)イイ子!!のために、カァチャン、前向きに検討しようと思います。

100226-7
カァチャン・・・前向きだよ前向き!・・・>(゚Θ゚)<アヒャヒャ

ナナメ向きなTeppiに言われてもねぇ?・・・(-公- ;)



にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

