

Teppiのハゲは・・・

こんばんわぁ?Teppiデ━v(´I `*)━ス♪♪
1月15日の歯切りの時にカァチャンがキズつけてしまったTeppi
100217
1ヶ月ちょっとでここまでよくなりました。
特にナニかをしたワケでもなく、Teppiの自己治癒力にマジ感謝デ━v(´I `*)━ス♪♪

Teppi水槽の横には・・・
100217-4
スネ部屋がこんなに近接しています。
なぜなら、Teppi水槽の照明を共有しているからなのデ━v(´I `*)━ス♪♪

そんなスネ部屋に・・・
100217-3
スネールBabyを発見しました。
はい。見にくすぎますね・・・

これくらい小さいモノをクッキリハッキリ撮れるカメラが・・・
カメラが・・・欲しいぃいい━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━いぃぃぃぃっ!!!

スネ部屋のメダカさんの餌・・・
100217-7
メダカの餌ってネコの好むニオイがするんでしょうかねぇ?・・・
隠しても隠してもひっぱりだしてきて齧るので餌の袋は穴だらけに・・・
しかたなく空ビンに入れたカァチャン。

その空ビンをTeppiに見せてみました。
100217-5
まぁ、餌だという認識はないでしょう・・・
単に『ナニコレぇ??』感覚だと思われます。

Teppiに食べて欲しいのは、コレ↓なんですけどぉ?・・・
100217-6
小さなスネールは、すぐに見つけて食べるのに・・・
ふぐ力も食べてクレヨ?ン。・゚・(ノ∀`)・゚・。



にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村

Comments

 
メダカの餌って、鰹節のにおいに似ていませんか?
回復力 
フグの回復力ってすごいですよね。
Teppiさん、あと少し!。

それにしても猫はメダカの餌狙うんですか。
家はもっぱらクリルです。
おかげで小分けして置けなくなりました・・・。

ふぐ力は食べない子多そうです。
家も最初は全くダメでした。
 
Teppiくん(ちゃん?)、しで良かったですね。
フグ力はだめですか?私も気になってるんですけどね。
うちのはSUREとかガリガリ食べちゃうので、フグ力も行けそうな気はするのですが。
そのかわりスネールには見向きもしません。
ほんとフグの嗜好は不思議です。
ゆきだるまさんへ 
確かに!サカナ系のニオイがしますします!
100円であの量は家計に優しいですし・・・(*'艸`*)
ノケムーさんへ 
直接触れない、マキロンやサビオ貼ってあげれないからなおさら?フグ自体の回復力頼りですよねぇ^^;
クリルの剥いた皮?殻?はピーチォがよく食べてます^^;;
基本、ピーチォは何でもOKっぽいです。
ふぐ力・・・馴染みのショップでは売れ筋だって言ってました!!!
hay911さんへ 
Teppiは勝手に♂キャラに設定してます^^
ふぐ力・・・是非是非試してみてください!
全く種は違いますが、イエコには大好評でした。
 
メダカのエサを好むんですね~ネコちゃんは(笑)

ウチの淡水はフレーク状のエサで大してイイ匂いしませんが
フグ用のクリルは別格!美味しそうな匂いがプワァ~ン♪

Teppiくん、早く良くなるといいですね
サコさんへ 
メダカの餌のニオイに釣られてるみたいです。
クリルは確かにいいニオイですよねぇ~
ついついツマミにしたくなるような・・・って、ワタシもニオイに釣られちゃってます^^;

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

