

カァチャン、ガマンデキズ・・・

こんばんわぁ?!Teppiデ━v(´I `*)━ス♪♪
100204-10

カァチャン、昨日の休みは暗くなるまで寝てたので
今日の休みは昼には起きて、車屋さん行ったり、ホムセン行ったりしてきました。

ホムセンでTeppi水槽のお掃除部隊増員っ!!!
100204-7
と思って行ったんだけどね、石巻さんが在庫切れだったので増員できませんでした。

がっ・・・

がっ・・・

カァチャン、ガマンデキズ・・・
100204

スネ部屋にぃ?・・・コイツらがぁ?・・・
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!
100204-2

ガ━━>(゚Θ゚;)<━━ン!!
100204-5

・・・というワケで、コレ↓も購入
100204-3

こんなカンジでブクブクしてくれる投込みフィルター?
100204-8

そこへ、水合わせした池乃めだか投入
100204-4

プラケのせいで?見難いけれど・・・
100204-9

スネたま袋をも1つ発見したし、スネ部屋がにぎやかになって満足満足っ!!!

あ・・・Teppi水槽の掃除忘れてた・・・'`,、('∀`) '`,、
怒ってます?怒ってます?やっぱり怒ってます?
100204-6
Teppiのハゲも薄くなるぅ?今日は立春!!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村




Comments

 
おっ、メダカさんお迎えですね。
メダカはプラケでも増えちゃうかもしれませんねぇ。もしかして稚魚はTeppi達の餌になるのかも?
 
メダカも増えますね。
卵を産みつけたら、隔離してやるとドンドン!
放っといていても、ある程度は増えるし・・・
我が家では、一昨年、200匹くらい増えてしまいました。
hay911さんへ 
はい。ガマンデキズ・・・でした^^;
プラケでも増えちゃうんですか!!!???
なんとなくアクセント的な感覚で投入したのですが・・・
てか、稚魚がエサになるのですか!!!???
万が一、増えた暁には試してみたいです^^
ゆきだるまさんへ 
増えますか・・・
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨素人目で♂♀判別してみたところ、
多分、♂4♀1だと思うのですが・・・(´ε`;)ウーン…
200匹って・・・すごすぎますねΣ(・∀・;)
本格的に・・・ 
スネ部屋が本格的になってきましたね。
メダカ(&フィルター)が入ると鑑賞用水槽に見えます。

増えるとまた楽しみが増えそうですね。
ノケムーさんへ 
たかがスネ部屋ごときに、まずいですよね^^;
まぁ、こうなってしまった以上、責任持って飼育します。^^
こんにちゎ! 
昨日はコメントありがとうございました♪
メダカさん、購入されたんですね。
アナカリスがいっぱいの大きな水槽で投げ込みフィルターもあって
うちのメダカたちより環境が良くてうらやましぃです!

フグさんたちも、TessaくんにTeppiくんにTecchiriくんと
そのネーミングセンス、とてもすてきです♪
うちもテッサは候補にあがっていたのですが
ローマ字にしたらかわいかったんや~!と悔やまれました(^-^)

これからもよろしくお願いします♪
ノンノンさんへ 
こちらこそ、ありがとうございますっ!!!!!!!!!!
メダカ・・・残念ながら1匹★になってしまいました(TДT)
スネール繁殖目的の部屋なので、メダカにしようか金魚にしようか迷いましたが・・・
金魚はお祭り金魚経験済ということで、メダカにしました^^

Teppi,Tessa,Tecchiri・・・フグ料理名を名前にするのはどうかと思ったのですが、音?が気に入って命名しちゃいました^^;

こちらこそ、よろしくお願いします┏○

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

