

クリル顔ナンバーワンはだぁ?れだっ!!!???

本日休みのカァチャン・・・イエーイィェ‐ィ v(´▽`v))))))
休みの楽しみと言えば?

クリル顔をデジるっ!!!!!((((((v´▽`)v ィェ‐ィイエーイ
・・・というワケでぇ、本日のクリル顔をどぉ?ぞっ!!!

まずは、DB養成所の若手Tiggerのクリル顔
100128-2
相変わらずの春日ちっくな7:3分けのベビィーフェイス!!!

つづいて、DB養成所一番のDB・・・Tecchiri
100128
サザエさんヘアーが今日もバツのチリですなぁ?!!!

DB養成所のムードメーカー?・・・Tessaのクリル顔
100128-3

なんだろ・・・
見慣れちゃってるせいか、DB養成所のみなさんのクリル顔はフツーって気がする。

そんなカァチャン、今日はTeppiのクリル顔もデジってみたのだ(。≖‿≖ฺ)フフフ・・・
100128-6
やべぇ??????????????っっ!!!
かわいすぎるうううううううううううううううううっっ!!!

親┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓丸出しでも何でも(・∀・)イイ!!
100128-7
どぉ?????????よっ!!!

まちがいなく、今日のクリル顔ナンバーワンはTeppiに決定でそ!

お食事中もデジってみたんだけど・・・
DB養成所はこんなカンジで壮絶っていうか、凄まじい争奪戦でぇ?
100128-4

Teppiはってぇ?と・・・
100128-8
個室なので余裕デ━v(´I `*)━ス♪♪

そんなTeppiの今日のハゲ状況は・・・
100128-5
だいぶ薄くなったような気がします。




にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村

Comments

餌 
やっぱり
餌の時は皆、真剣ですね~。
その真剣な顔が面白い・・・(^^ゞ
Teppiさん最高です!
クリルに釘付けですね。∈(@ε@)∋

Teppiさんのハゲも順調に治ってるようで良かったです。
Re: 餌 
水槽の中なんだから、エサは逃げないのにみんな真剣ですね^^
バブルくんのようなカワイイ表情は、もうTeppiにはムリかもと思ってたので
また楽しみが増えた気がします。

バブルくんも早く完治することを祈ってます!!!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

