

もうすぐ、もうすぐ・・・

まもなく2009年も終わりますね。
今年は我が家がさらに賑やかになった1年でした。

春にミドリフグたちと出会い、
夏にカナチョロやニホントカゲたちと出会い、
秋にはバンブルビーゴビーたち、ぴーちぉと出会い・・・

飼育はけして簡単だとは思いません。
でも、飼育で得る知識や経験は私にとって財産のひとつだと思います。
そして、きっと息子くんの心の中にも何かを残してくれている
とカァチャンは思ってます。



さてさて・・・
2009年最後の日のフグたちを見てみましょう!!!

まずは、我が家のご長寿ミドリフグのTeppi
tp12-31
お掃除部隊の増員でイマイチご機嫌よろしくないようですね。
笑っているようにも見えますが、
これは来年の課題でもある歯伸びのせい・・・。
そんなTeppiも今日で266日。

でもって、3兄弟の末っ子?だったBee
Bee12-31
小さなTeppi水槽のどこに隠れているのか、
なかなか姿を見せてくれないバンブルビーゴビーのBee。
そんなBeeも今日で108日。

つづいて、DB養成所の代表Tessa
ts12-31
この子の表情の豊かさに今年は何度も笑わせてもらいました。
来年はさらにレベルアップした表情が見れるといいな・・・。
そんなTessaも今日で224日。

いまやDB養成所1番のDBとなったTecchiri
tc12-31
相変わらずカメラ嫌いでウガウガした口元がキュート?
来年はもう少しカメラに慣れてくれるといいな・・・。
そんなTecchiriも今日で224日。

そしてDB養成所の若手?Tigger
ti12-31
ヘン?な体柄に一目惚れしたカァチャンの衝動買いの子。
将来、このヘン?な体柄がどうなるのかもカァチャンの楽しみ。
そんなTiggerも今日で180日。

それから、DB養成所のマスコット?Bum
Bum12-31
なんだか常に文句ありそな、不機嫌そうなへの字ぐち。
DBたちに負けず劣らずの食欲で、DBゴビーでも目指しているのかな・・・
そんなBumも今日で108日。

来年は大きな水槽でみんなが仲良く暮らせるようになるといいな・・・。

そんなカァチャン・・・
今日から3日まで実家でゆっくりしてくる予定です。
その間、ブログの更新も正月休みとさせていただきます。

ミドリフグの飼育を通して知り合ったミドリフグ飼育仲間のみなさま、
来年もミドリフグともどもよろしくお願いいたします。
ちと、早いですが・・・
年賀状

ランキング参加に伴い、ポチに協力していただいたみなさま
上位にいられましたことを心から感謝しております。
来年もこんなカァチャンのブログですが、どぉ?ぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村

Comments

 
昨年はリンクをして頂き有り難う御座いました。
本年も宜しくお願い致します。
雄大な御写真を期待しています☆
adamさんへ 
こちらこそ、ありがとうございました。
まだまだまだ水槽モノ初心者ですが、
よろしくお願いいたします。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

