

ミラクルクルとおかえり

なにげにDB養成所を覗いてみると・・・
tako3
浮き球タコさんに石巻かの子さんがついてました!

一体どうやって?

浮き球タコさんは水面をフラフラと動き回るのに・・・
tako

一体どうやって?

石巻かの子さんは浮き玉タコさんに移動できたのか・・・
tako2

ミラクルクルです。



さぁ?てっ!!!!!
なぁ?んとっ!!!!!

来月帰ってくる予定だった、カァチャンの愛用デジカメが、
帰ってキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

今朝、8時半頃ピンポーンが2度なった・・・
てっきり、息子クンの友達だと思ってインターホンに出たカァチャン

日本通運です・・・

゚(∀) ゚ エッ?

日本通運です。代引きのうんちゃでぇふぉdvjspvs@dp・・・

カァチャン、寝起きのまんまお財布持って玄関に走っていきました。
・・・頭ぐちゃぐちゃ、パジャマにTシャツ姿・・・╰(ㆆдㆆ)╯

オマケにピーチォも走ってついてくるし、
人見知り知らずのピーチォは配達員のお兄さんの靴についた
雪を不思議そうに見てるし・・・

そんな事はどぉ?でもいぃ???????んですっ!!!

とにかく、カァチャンのデジカメが帰ってキタ――(゚∀゚)――!!
・・・というワケで、
早速、カメラとアカムシ持ってDB養成所へ行きました。
DB養成所12-28

しかし・・・
飼い主同様、みなさん寝ていたようで、動きがイマイチ・・・
ti12-28

ならば、Teppi水槽へ!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
Teppi水槽12-28
ピーチォが舐めネコに変身してましたとさ・・・

めでたしめでたし。



にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村

Comments

乗ってるー(+_+) 
水槽の上に猫・・・。
良く蓋落ちませんね~(*_*;
家も猫、居ますがどうも水槽より傍のクリルに興味津々でナントカなってます。
ちなみに上に乗られたら一巻の終りです。
体重が8キロもあるので。
ノケムーさんへ 
ピーチォは生後4ヶ月くらいなので、体重は2㌔あるかないかくらいだと思います。
てか、体重8㌔って・・・(@@;
存在感たっぷりな猫ちゃんですね^^

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

