

実験・・・その2・・・膨張率

はい、今日もカァチャンの思いつき実験のはじまりはじまりぃ?

こないだTeppiが衝撃的な膨れ方をしたのを思い出し、
今日の実験は・・・
DBはどれくらい膨張するのか?どんな膨れ方をするのか?です。

Teppiの衝撃的な膨れ具合を見てない方は
http://teppi090408.blog66.fc2.com/blog-entry-161.html

でもって、今日の実験に参加・協力してくれるのは・・・
DBメンバー・・・左からTessa、Tiggr、Tecchiri
tstcti12-19
今日も見事なDBっぷり・・・
ちなみに、満腹時ではない・・・ってのも、ある意味コワイかも。

実験の内容は・・・
Teppiの時と同じ、網ですくって膨れ具合を見る・・・だけです。

では、始めよう・・・

まずはTigger
ti12-19
Teppiはこの段階でけっこう膨れてたけど、
Tiggerは・・・Tecchiriの通常時くらいになったぐらいかな・・・。

つづいてTecchiri
tc12-19
実験前に食べたクリルを吐き出しちゃいました(汗;;
確かに膨らんではいるようなんだけどなぁ?

〆はTessa
ts12-19
Teppiはこっちを見てぎぃ?ぎぃ?鳴いたけど、
Tessaはこっちも見ないし、鳴かない・・・

膨らみ方はTecchiriと似てるカンジ・・・
ts12-19-2

結果、
DBたちはちょっとやそっとのコトじゃあ、衝撃的な膨張はしない。

(´ε`;)ウーン…
カァチャン的にはありえない膨らみ方を期待したのになぁ?・・・
Teppiはどうしてあんなに膨らんだんだろぉ?・・・

カァチャンの『?』はどんどん膨らみます。

網から解放されたDBメンバー・・・
TessaとTiggerは壺の中でアッチ向いちゃってます。
tsti12-19

Tecchiriは・・・
tc12-19-2
Teppiと同じく、
水槽の角の奥の底のほうで頭隠して尻隠さず状態。

みんなイジケちゃったみたい・・・╰(ㆆдㆆ)╯

明日の朝、いつものDBたちに戻ってますように・・・。




シアワセなフグたちがイッパイいるのは、ココ↓
        12-19B



Comments

 
フグが膨れるのは身に危険を感じたときの
威嚇行動なのであんまり膨らませないほうが
いいかも知れませんね(^^)
結構ストレスがかかって拒食になる子もいるみたいですよ~。
kitakituさんへ 
はい。
自分の好奇心につき合わされて、DBたちも可哀想ですよね。
今朝、相変わらずの食欲でアカムシ食べてましたε-(´∀`*)ホッ

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

