

新色登場!!!絶賛侵食中!!!

我が家のネコムスメ・・・
黒娘と書いて、ぶらっこ。5歳の♀
左手のホクロのような白い毛が特徴?
ぶらっこ12-17

黒と言えば・・・
くろ
Teppiの水槽に黒っぽいコケ?が登場しました・・・

もうヒトリのネコムスメ・・・
白と書いて、ぱく。3歳の♀
青い目とピンクの肉球が白いカラダに映えます。
ぱく12-17

青とピンクを足したら?
むらさき?

むらさきと言えば・・・
むらさき
Teppi城にむらさきのコケ?が登場しました・・・

もちろん、ミドリも茶も・・・
みどり

ハァ━(-д-;)━ァ...

コケ御殿と化したTeppiの水槽・・・

4匹同居できる大きな水槽へ引越したら、
少しはよくなるのかな・・・・・

あっ・・・
忘れちゃいけない!!!
我が家のネコムスコ・・・
桃男と書いて、ぴーちぉ。0歳の♂
ぴーちぉ12-17
Vネックのトラ柄セーターがお似合いなヤンチャ坊主。

なんだかなぁ?・・・
カラフルな家族ってカンジでいいんだか、悪いんだか・・・



何色が好き?やっぱりミドリ?
12-17B

Comments

 
紫色は石灰藻だといいですね♪
って確か汽水ですよねぇ。
汽水にも生えるのかな・・?
kitakituさんへ 
石灰藻・・・ググってみますね。
貝とかに頼らず、自分でコケ取りするしかないですかね^^;

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
Teppi
3年11ヶ月10日
= since 2009.4.8 =

Tigger
5年10ヶ月18日
= since 2009.7.3 =

Tecchiri
6年2ヶ月14日
= since 2009.5.20 =

Tessa
6年9ヶ月20日
= since 2009.5.20 =

TT1
5年10ヶ月16日
= since 2010.9.5 =
フリーエリア
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

